1. トップ
  2. ファッション
  3. 【生年月日占い】2020年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》は?

【生年月日占い】2020年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》は?

  • 2020.8.2
  • 19503 views

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2020年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

【生年月日占い】2020年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》は?

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア) ライムグリーン

何事も再びのご縁の強まる今月。何度も繰り返し悩んでいることなどネガティブなことをポジティブに変換していきましょう。あなたのサポートとなる発色のよいライムグリーンのトップスは特にオススメです。

Slivenue(スリヴェニュー) ゴールド

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。言動には十分気をつけて決断事は控えたほうがよいでしょう。あなたの集中力を高めるゴールドのお財布は特にオススメです。

Salasvan(サラスヴァン) グレー

人気運の高まる強い運気の今月。あなたのサポートとなってくれる人に恵まれる運が強く、さらに後押ししてくれるグレーのスカートは特にオススメです。願いを叶えましょう。

Bloomie(ブルーミー) ベージュ

小休止となる今月。現状維持のときです。健康にフォーカスしてとにかく休息をたっぷりとって自己を労わるヒーリングタイムとしてください。あなたの身を守るベージュのワンピースは特にオススメです。

Ganarbien(ガナービアン) ホワイト

決断のとき。運気のサポートのある今、大きな決断ごとも迷わずどんどん決断していきましょう。タイミングが大事。あなたを後押しする白い靴は特にオススメです。

Palansophie(パランソフィー) ライトブラウン

サポート運のあるときですが受け身の年運を考慮して控えめな言動を心掛けるとよいでしょう。あなたをサポートしてくれるライトブラウンのトップスは特にオススメです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)パープル

仕事運や新規開拓運の強いときです。構想を形にすべく、考えるよりも先にとにかく積極的に行動していきましょう。あなたを強くサポートするパープルの小物が特にオススメです。

Parvie(パルヴィー) フューシャピンク

受け身の運気のとき。身の回りの整理整頓や断捨離をして、物質的なことのみならず気持ちの整理もしておくとよいでしょう。あなたの身を守るフューシャピンクのスカートは特にオススメです。

Surlouis(サールイ) オレンジ

弱い運気で現状維持を意識したいとき。自己主張は控えて肩の力を抜いて流れに身を任せるのがよいでしょう。あなたの身を守るオレンジカラーの小物(ポーチや携帯カバーなど)は特にオススメです。

Devality(ディヴァリティ) ボルドー

現状維持のときへと変化しました。見間違いをしやすいときでもあります。ちょっとした言動にも注意を払いましょう。あなたの身を守るボルドーカラーのルージュは特にオススメです。

Deviage(デヴィアージュ) レッド

充実運のあるとき。サポート運が強くこちらの主張がとおりやすい今、思い切って交渉事をしてみるとよいでしょう。あなたを後押しする赤いスカートは特にオススメです。

Hanuexy(ハヌークシィ) ブラック

お金の流れのある今月ですが年運が弱いので金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守るブラックのカーディガンは特にオススメ。自らお金を動かさないほうがよいでしょう。

特にオススメのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC>

元記事で読む