1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ必至!【セリア】マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品4選

売切れ必至!【セリア】マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品4選

  • 2020.8.2
  • 106502 views
undefined

今回は、マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品について4つご紹介します。 この記事を読み終わったら、セリアに直行したくなること間違いなし。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)チューブホルダー

チューブの中身を最後まで綺麗に使い切ることができる便利アイテムです。 残りが少ない時でも、力を入れなくてもすぐに中身が出てきますよ。 吸盤が付いているので、水回りに置いていても水アカがつかず衛生的です。 調味料だけでなく歯磨き粉など、チューブタイプならなんでも使うことができ、大活躍すること間違いなしです。

(2)麺トング

麺類を湯がく時に必須とも言えるお役立ちアイテムが、麺トングです。 掴みやすいように持ち手のところが凸凹になっています。 トング部分は、挟んだ時にしっかりクロスするように作られていますよ。 先端がナイロン加工されているので、フライパンのコーティングが傷つかないのも嬉しいですよね。

(3)シルバーセット

スタイリッシュなカトラリーセットです。 おすすめするポイントは何と言っても、薄いこと。 重ねてもかさばりませんし、オシャレさもアップします。 サイズはSとLの2種類あり、大小どちらもこのシリーズで統一できますよ。

(4)オイルボトル

これがキッチンにあるだけで、なんだか料理上手になった気分ですよね。 注ぎ口が細いので量の調節がしやすく、もちろん機能面でも優秀です。 しっかりと漏れない工夫がされています。 キャップも付いているので、衛生的に置いておけますよ。


今回は、マニアも絶賛する「優秀」キッチン用品についてご紹介しました。 便利なだけでなく、オシャレで高見えするところも素敵ですよね。 セリアの優秀グッズ、ぜひゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる