1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売の予感しかしない…!感動のGU「脚長パンツ」で大人こなれ3スタイル

即完売の予感しかしない…!感動のGU「脚長パンツ」で大人こなれ3スタイル

  • 2020.8.2
  • 42845 views

誰もが一本は持っていたい脚長ボトムス。今回は、GUオンラインストアの先行販売で一目惚れしてしまった脚長ポイント盛り沢山の「ベルトタックストレートパンツ」をご紹介♪色味も大人コーデにぴったりで高見えするアイテムです!

GU「ベルトタックストレートパンツ」のここがスゴい♡

undefined
michill

GU ベルトタックストレートパンツ

価格:1,990円(税抜)

カラー:38 DARK BROWN(写真)ほか、全5色展開。

購入サイズ:Sサイズ

今回は、セレクトショップによくありそうなこっくりブラウンをチョイス♡

undefined
michill

他カラーもくすみ系の大人コーデにぴったりのこなれカラーが揃っています。

脚長効果が見込めるポイントは5つ!

① しっかりハイウエスト

② 目線アップのウエストリボン

③ ウエストからのタック

④ タックからつながるセンタープレス(しかも前後ろ両方に!)

⑤ 腰張りもO脚X脚もカバーしてくれる美ストレートライン

バックスタイルはこんな感じ
undefined
michill

ここまで脚長&美脚効果が高いボトムスは、プチプラショップでは珍しく、これはまさに逸品です。

生地もシワになりにくく、洗濯機でネットに入れて洗えばアイロンなしでOKだったので、お手入れも簡単!

それでは、実際の着回しコーデをご紹介いたします。

着回し1.上下ワンカラーでセットアップ風Style

undefined
michill

※モデル身長:160cm

タンクトップ:GU

ジャケット:FREE’S MART

パンプス:ZARA

上下をダークブラウンで色味を合わせ、Iラインを強調したシンプルコーデ。

色合わせを考える時間がない!失敗なく落ち着いて見せたい!というときにオススメのスタイリングです。

プラスワンの小物や羽織りアイテムを淡めのカラーにすると抜け感が出ます。

着回し2.ホワイト&ブラックを合わせてキリっとキレイめレディStyle

undefined
michill

トップス:sense of place by URBAN RESEARCH

バッグ:COACH

ハイネックのノースリーブを合わせて上半身をよりコンパクトにし、ハイウエストのボトムスをより強調できる脚長コーデです。

トップスとシューズのカラーを合わせて統一感を出し、アクセントになるバッグはブラックで引き締めました。

こちらのコーデでは、大人な雰囲気を出すためにリボンの結び方を少しアレンジ♪

オススメのリボン結びアレンジ
undefined
michill

真ん中ではなく斜めに結び、リボンならではの可愛さはあまりでない結び方にしました。

こちらは、セレクトショップの店員さんに教えてもらった結び方ですが、「クール」「モード」に見せたいスタイリングのときにオススメです◎

着回し3.ニュアンスカラーと柔らか素材のアウターを合わせて大人のリラックスStyle

undefined
michill

トップス:ユニクロ

ロングシャツ:LEPSIM

バッグ:OVoVO

アイボリー・グレージュ・ブラウンを合わせたグラデーションコーデは、色味だけでお洒落に見える鉄板の組み合わせ♪きちんと感のあるボトムスを優しげなオフコーデに導いてくれます。

ふわっと空気感があるロングシャツをオンすると程良いリラックス感がでるので、こちらも1枚持っているととても重宝するアイテムです。

数多く持っているGUのボトムスの中でも最近のヘビロテNo1の「ベルトタックストレートパンツ」。色味・形共にとても着回ししやすく、1,990円とは思えないコストパフォーマンスが高すぎるアイテムです!

真冬以外は使えるボトムスなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる