1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格的なお店の味が手軽に味わえる!“大人のおつまみ「スコーン」”が登場

本格的なお店の味が手軽に味わえる!“大人のおつまみ「スコーン」”が登場

  • 2020.8.2
  • 811 views

湖池屋の「スコーン」は “濃厚な味わいとカリッとザクッとした食感”で、お酒にも合うお菓子として長年愛されているスナック。2020年2月にリニューアルし、“こだわり素材でもっとおいしく”をテーマに、調理感のある本格的な味わいへと進化した。

その「スコーン」から、さらなる“本格”を目指して、一流の職人やシェフの手掛ける店の味わいを再現した新商品が登場!「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」が8月3日(月)より全国にて発売される。

本格的な店の味が楽しめるスコーン

「スコーン 黒胡椒秘伝だれ 鶏竜田揚げ」は、甘辛い醤油ベースのたれに黒胡椒をきかせた秘伝のたれをくぐらせ、カラッとジューシーに揚がった鶏竜田揚げの味わいを表現した「スコーン」。

「スコーン 濃香バジルソース ジェノベーゼ・チーズ」は、バジルをふんだんに使用した濃厚ソースに、オリーブやガーリックの香り、コクのあるチーズを絡ませて仕上げている。

内容量はどちらも70g。濃厚で芳醇な香りが楽しめる、ちょっと贅沢な「スコーン」。お店を選ぶように、和と洋の2つの味わいからその日の気分で味わってみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる