1. トップ
  2. ダイエット
  3. 1週間で結果が出る!【下半身痩せ】できるバニトレって知ってる?

1週間で結果が出る!【下半身痩せ】できるバニトレって知ってる?

  • 2020.8.2
  • 18751 views

韓国の人気No.1インストラクターbabe baniさんが考案した、自宅でできる脂肪撃退有酸素トレーニング「バニトレ」。色んなパーツ別トレーニングがある中で、今回紹介するのはみんなも気になる、下半身トレーニング!「後ろ倒れ」、「膝立ちスクワット」、「ドンキーキック」という3種類のトレーニングをピックアップしました♡

一連の流れでスキニーパンツが似合う下半身をゲット♡

①後ろ倒れ

① 膝立ち姿勢になり、脚幅は骨盤くらいに開く。両腕を伸ばして、胸の高さまで上げる。

② 車のシートを倒すように、お腹とお尻に力を入れて、ゆっくりと上半身を後ろに倒す。(15回1セット)

②膝立ちスクワット

①膝立ち姿勢で、胸の前で両腕を重ねる。

②鼻から息を吸いながら、お尻を突き出す。お尻がかかとにつかないところまで!股関節とお腹をキュッと締めて戻る。(15回1セット)

③ドンキーキック

①両手と左膝を床につき、体を支える。右膝を曲げ、つま先を天井に向けて脚を上げる。

②天井を突き上げるイメージで、右脚をアップ&ダウン。(15回1セット)

モデル/せたこ、川津明日香 撮影/峠雄三 ヘアメイク/ 佐川理佳(TRON) スタイリング/近藤和貴子 取材/広田香奈 編集/森本理沙
※この記事はJJ9月号を再構成したものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる