1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 〇型の彼は、恋人に隠し事が多いタイプ?

血液型で占う! 〇型の彼は、恋人に隠し事が多いタイプ?

  • 2020.8.2
  • 23662 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型のあの人

彼は、わりと隠し事が多いでしょう。ただ、それは隠し事というより「言い出せなかったこと」といったほうが正しいかもしれません。自分の気持ちや意見をストレートに表現することが苦手なため、つい心の内に収めてしまうのが、その原因です。そのため、恋人からすると、本心がどこにあるか今ひとつハッキリしないことがあるでしょう。基本的には、後ろめたいような隠し事はなく、相手から聞かれればむしろ何でも話してしまうのほうが多いようです。

B型のあの人

彼は、隠し事が少ないでしょう。発言や行動に裏表があまりなく、どちらかといえば単純でオープンな性格。たとえ「これは隠しておこう」と思っていても顔に出たり、勢いで口走ったりしやすく、隠し事ができないのです。また、時に「言っていることが、この前と違っている」と感じる場面もあるでしょうが、それは何かを隠したり、ごまかしたりしようとしているのでもありません。ただ単に、以前と考え方が変わったり、その対象に興味や関心がなくなったりしただけのことなのです。

O型のあの人

彼は、わりと隠し事が少ないでしょう。ただ、自分ではクールで魅力的な存在に見られたいため、ミステリアスな部分が必要だと考えているようです。そのため、時には気分屋を装って落ち込んで見せたり、クールな態度で接してきたりします。でもそれは、あくまでも恋人に気にしてもらいたいだけ。もともと、おおらかで単純明快なところがあるO型なので、そういった演技も相手にバレやすく、隠し事などできないタイプといえるでしょう。

AB型のあの人

彼は、隠し事が多いでしょう。好奇心と行動力が旺盛なので、恋人の知らないところでいろんな体験をしていることは確か。もともと、感情を素直にさらけ出すことが苦手なので、恋人に対してガードがかかってしまうこともありますが、心のどこかで「バレなければいい」という考えがあるようです。また、クールなタイプであるがゆえに、その表情が読みにくく、恋人に疑われるようなことも少ないので、何事もなかったように振る舞うのが当たり前になっているのかもしれません。

監修/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる