1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ女子必見◎夏の『フェザーネイル』が大人かわいい♡

おしゃれ女子必見◎夏の『フェザーネイル』が大人かわいい♡

  • 2020.8.1
  • 18721 views

ここでは羽根をモチーフにしたアートやパーツを使ったデザインをご紹介します。存在感のあるパーツはまるでアクセサリーのようなスタイリッシュさを演出し、手書きで羽根を施せば繊細で美しい柔らかな質感に思わずずっと眺めていたくなるような魅力的な指先に♡年齢、シーン問わず注目を集めるフェザーネイルは夏のトレンドと組み合わせれば遊び心満点でおしゃれに敏感な女子必見!トレンドを抑えた夏のフェザーネイルはいかがですか?

パーツを使ったスタイリッシュなフェザーネイル

存在感のあるフェザー型のスタッズをプラスすればアクセサリーのような印象的な指先に。組み合わせ方によって華奢で上品な印象から高級感のあるエレガントな印象まで幅広く楽しめるのが嬉しい♡トレンドアートをプラスして周りと差をつけるワンランク上の夏ネイルはいかがですか?

今や季節問わず人気のシェルですが夏は特に大人気!涼しげな透明感と上品な輝きが夏の指先を彩ります。全体は控えめな色味ながらもポイントにシェルを埋め込めば涼しげな大人かわいいネイルに仕上がります。

鮮やかなターコイズブルーが目を引くデザインは、注目のペイズリー柄を取り入れることで程よくカジュアルさをプラスしたこなれた大人の夏ネイルに。普段のコーディネートのアクセントにもなるアクセサリーのような指先が叶います。

羽根アートで柔らかい印象に

手書きのフェザーアートはふんわりと柔らかい印象を演出してくれるからスタイリッシュで大人かわいい♡リアルな質感ならシールを使うのもおすすめです。夏アートを詰め込んた季節感あふれる垢抜けネイルで指先から夏を満喫しましょう。

季節感やトレンドを盛り込んでスタイリッシュな指先へ♪味のある手書きのフェザー風アートが目を引く夏ならではのデザイン。ステンドグラスのように透明感と色味を組み合わせてエスニック調にまとめた指先はワンランク上のおしゃれ女子を演出してくれます。

涼しげなカラーにふんわりと柔らかい印象のフェザーアートが魅力的♡全体を淡い色でまとめて品のある大人っぽさを演出。夏の暑さを吹き飛ばす清涼感溢れるデザインはリゾートシーンにもぴったりです。

グレージュを合わせればターコイズアートをより引き立たせ夏にぴったり♡ショートネイルでも存在感抜群の印象的な指先は周りの視線を集めること間違いなし!柔らかなフェザーをプラスすれば遊び心のある自分だけのネイルが楽しめます。

簡単におしゃれに決まる♡マット仕上げ

ジェルネイルの魅力といえば綺麗なツヤですが、あえてツヤを消したマットネイルなら
周りと差をつけるこなれたおしゃれネイルに仕上がります♡普段のネイルの雰囲気をガラッと変えてくれるマットネイルならではの質感を活かしたデザインをご紹介します。

リアルな木目調アートがおしゃれなウッドネイル。マットに仕上げればより暖かくやわらかい印象を与えてくれます。ネイティブ柄を合わせてデザイン性の高い指先を叶えます。マンネリ化したデザインに飽きてしまった方、いつもと少し雰囲気を変えたい..という方にもおすすめです。

大人っぽさを演出し柔らかく上品な印象を与えてくれるようなデザインから、コーディネートのアクセントになるようなスタイリッシュなデザインまで夏の指先を彩る『フェザーネイル』をご紹介しました。
今年の夏は色々なデザインに合わせやすく簡単に”こなれ感”の出るフェザーネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる