1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】とドラえもんのコラボアイテム!今年も絶賛発売中♪

【3COINS】とドラえもんのコラボアイテム!今年も絶賛発売中♪

  • 2020.8.1
  • 1208 views

大人も子供も楽しめる【ドラえもん IN 3COINS】

昨年大人気だった【ドラえもん IN 3COINS】のアイテムたちが今年も絶賛発売中!

7/23からの第一弾・8/1からの第二弾と2回に分けての発売開始となり、今回はその第一弾の中からぜひお勧めしたい商品をチョイスしてお届けしていきます。

第一弾7/23(木・祝)&第二弾8月1日(土)に発売開始

入場規制・購入制限あり
第二段の抽選は7/30(木)午後3時から

発売初日のみ「LINEで順番待ち」を整理券代わりにして全店で入場規制を行います。

第一弾の抽選は終了しましたが、第二段の抽選はこれから!7/30(木)午後3時から7/31(金)午前6時までの間で受付可能です。

詳細は3COINSのHPをご覧ください。

【ドラえもん IN 3COINS】タオル類

bigタオル
どこでもドアデザイン

これはもう争奪戦となりそうな、どこでもドアデザインのビックサイズのタオルです。サイズは約70×120cm。

大人でも十分体が拭ける大きさです。

フード付きタオル
ドラえもんタイプ

便利なフード付きのタオルも出ています。サイズは約60×120cm。こちらは男の子にぴったりなドラえもんタイプです。

ドラミちゃんタイプ

そして女の子にお勧めなのは、こちらのドラミちゃんタイプのデザインです。

ひえひえタオル
濡らすと冷たくなる

熱中症対策にもなる、濡らすと冷たくなるタオルです。

見ているだけで元気が出てくるようなドラえもんとドラミちゃんの絵柄がとても素敵。もちろん、ビニール製のポーチ付きでの販売です。

ポーチのファスナーにはリング付き

こちらはたくさんのドラえもんとドラミちゃん、そしてサマーシーズンアイテムが描かれたタイプのひえひえタオル。

ポーチのファスナーにはリングが付いており、キッズでも開閉しやすい仕様となっています。

【ドラえもん IN 3COINS】アウトドアグッズ

折りたたみテント
大人ひとりが余裕で入れる

使わない時は折りたたんでしまっておけるドラえもんデザインのテントです。

サイズは約144×100×98cm。大人ひとりがかなり余裕を持って入れる大きさです。

バッグ付きで持ち運びしやすい

たたんだテントをすっぽり入れて持ち運べる可愛いバッグも付いています。

レジャーシート
テントの中敷きとしてもぴったり

腰を下ろしたり寝転んだりできるレジャーシートも、約70×120cmという大判サイズ。

先にご紹介させていただいたテントの中敷きとして使用すると便利です。

折りたたみチェア
おうちの中でも使いたくなる

みんなの注目を浴びそうなドラえもんの折りたたみチェアは、おうちの中でも使いたくなる可愛らしさ。

耐荷重約50kgまでですので、大人が使用する際はお気を付けください。

砂遊びセット
5点セットで300円+tax.

お庭や公園、そして砂浜で大活躍する事間違いなしの砂遊びセットです。

こちらはなんとバケツからスコップ、カップにジョーロなど、すべてそろった5点セットでの販売です。

バケツに入れてお片付け

遊んだあとは、すべてのおもちゃをバケツに入れて片付ける事が出来ますよ。

浮き輪やビーチボール
様々なデザインがある

浮き輪やビーチボールなども様々なデザインがそろっています。

【ドラえもん IN 3COINS】買い物バッグ

モノトーンカラーで合わせやすい
保冷機能付きバッグ

モノトーンカラーなので、コーディネートに合わせやすい保冷機能付きのバッグです。

アウトドアの際にはもちろん、普段のお買い物用としてもどんどん活用してしまいましょう。

レジャーバッグ

大容量のレジャーバッグは、約20cmというたっぷりとしたマチが決め手のデザインです。

こちらも楽しい絵柄がたくさん描かれた、大人可愛いモノトーンカラーでの発売です。

保冷材
2種類のデザインがあり

クーラーバッグとあわせて使いたいのがこちらの保冷材。

シックなモノトーンカラーバージョンと、キッズに人気のカラフルバージョンとが出ています。

固くならずに使いやすい

全ての保冷材は冷凍庫で冷やしても固くならないのが、お勧めしたいポイントです。

曲線にもフィットし、タオルで巻けばおでこや首筋を冷やす時にも役立ちます。

安全に楽しくお買い物を

【ドラえもん IN 3COINS】のご紹介、いかがでしたでしょうか。

発売中の店内は混雑が予想されますので、スタッフのみなさまの指示に従い、安全に楽しくお買い物されてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる