1. トップ
  2. グルメ
  3. ちょっぴり刺激的!「えだまりこ ブラックペッパー味」が期間限定で発売

ちょっぴり刺激的!「えだまりこ ブラックペッパー味」が期間限定で発売

  • 2020.8.1
  • 1082 views

「じゃがりこ」の製法で“カリッ、サクサク”の食感がさまざまな素材で楽しめるカルビーの「素材りこ」シリーズから、枝豆が主原料の「えだまりこ」の新商品が登場!

「えだまりこ ブラックペッパー味」が、コンビニエンスストア先行で8月3日(月)より発売、8月17日(月)からコンビニエンスストア以外で期間限定発売される。

ちょっぴり刺激的な味わいでリフレッシュ

「素材りこ」シリーズは、ジャガイモ以外の主原料を使用し、各素材本来の味を「じゃがりこ」の食感で味わえるシリーズ。中でも枝豆を主原料とした「えだまりこ」は、2018年7月の発売開始以来人気の商品だ。

「えだまりこ ブラックペッパー味」は、枝豆を丸ごと使用した生地にブラックペッパーを練り込み、噛むほどにブラックペッパーの香りと辛みが広がるちょっぴり刺激的なクセになる味わいで、暑い夏のリフレッシュにぴったり!

チャック付きパッケージで便利

一口サイズのスティックで食べやすいほか、パッケージはチャック付きのため、ちょっとカバンに忍ばせておくのにも便利。小腹が空いた時や、仕事の合間のおやつとしても重宝しそうだ。

内容量は32gで、価格は140円前後(税込)となっている。

ブラックペッパーのアクセントが効いた「えだまりこ」の新商品を、ぜひお試しあれ!

元記事で読む
の記事をもっとみる