1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが欲しかった!【セリア】の「ハンガーシリーズ」おすすめ4選

コレが欲しかった!【セリア】の「ハンガーシリーズ」おすすめ4選

  • 2020.8.1
  • 108938 views
undefined

今回は、セリアの「ハンガーシリーズ」について4つご紹介します。 ハンガーの種類だけでも、実は大変充実しているんですよ。 ぜひ気になるものを見つけてみてくださいね。

(1)ベルトハンガー

ベルトって長さがありますし、それほど数も多くないので収納方法に困りませんか。 ベルトハンガーは、4つまで同時にかけられます。 材質はステンレスなので、サビにも強く長く使えますし、なによりオシャレに見えますよね。 先端には保護するためのキャップも付いているので、安全です。

(2)シューズハンガー

靴をかけて収納できます。 また、靴を洗ったあと乾燥させる時にも使えますね。 こちらも、ベルトハンガーと同じでステンレス製なので錆びにくいです。 重みにもしっかり耐えてくれるので安心ですよ。 靴だけでなく、帽子やバッグを収納するのにも使えますね。

(3)ハンガーホルダー

ハンガーをまとめてかけるためのお役立ちアイテムです。 ハンガー1つ分のスペースで6着かけられるので、収納力がアップすること間違いなしですよ。 洋服をジャンルや形ごとにまとめるためにも使えますよね。 クローゼットの中のデッドスペースを有効活用しましょう。

(4)キッチン手袋ピンチ

水仕事をする時にゴム手袋を使う方におすすめな商品です。 ゴム手袋をはさんで吊るしておけるので、キッチン周りがスッキリします。 また、タオルやジップロックなど、よく使うものを吊るしておくのも便利でいいですね。


今回は、セリアの「ハンガーシリーズ」についてご紹介しました。 用途に合わせて色々なハンガーを使ってみてくださいね。 ぜひ参考にして、クローゼットの中を大変身させちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる