1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あったら便利!【セリア等】一家に一個欲しいオススメ商品4選

あったら便利!【セリア等】一家に一個欲しいオススメ商品4選

  • 2020.8.1
  • 48407 views
undefined

今回は、一家に一個欲しいオススメ商品について4つご紹介します。 日々のをちょっとした悩みを、スッキリ解決してくれるお役立ちグッズばかりです。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ボトル用水切り

水筒やコップなど筒状のものを、立てた状態で水切りできる優れものです。 知らない間に倒れてしまっていて乾いていなかった、という状況を防ぐことができます。 水切りかごに引っ掛けるだけで設置できるので、簡単ですね。

(2)スマホクリップスタンド

見た目は洗濯バサミのようですが、スマートフォンを立てておくことのできる優れもの。 画面を立てかけることができると、写真を撮ったり動画を見たりするときなど、大変見やすくなりますよね。 縦でも横でも、つける位置によってさまざまな使い方ができます。 スマホ1台に限らず、簡単に付け替えることができるのも嬉しいポイント。

(3)キッチンツールスタンド

料理中に、菜箸やフライ返しなど、調理器具を一旦置いておきたい場面ってたくさんありますよね。 そんな時に便利なのが、このキッチンツールスタンドです。 なんとお玉まで置いておくことができますよ。 衛生面が気になる方には、かなりおすすめです。

(4)立つちょこっトング

手を汚したくない時や、衛生的に調理したい時などにおすすめです。 小さめなので、手掴みしている感覚で使うことができます。 また、少し窪んでいるので、しっかりモノを掴むことができますよ。 しかも、自立してくれるのがまた便利で衛生的ですよね。


今回は、一家に一個欲しいオススメ商品についてご紹介しました。 100均で手に入るという手軽さも、ありがたいですよね。 ぜひゲットして日々の生活を快適にしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる