1. トップ
  2. 【星座占い】2020年8月の運勢「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運

【星座占い】2020年8月の運勢「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運

  • 2020.8.1
  • 5861 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「牡牛座(おうし座)」の運勢は……?

undefined

◆牡牛座(4月20日~5月20日)

全体運

今月は家族との触れ合いや、環境作りがテーマになるようです。足元をしっかりと固めておけば、自信を持って行動することもできるでしょう。いつもお世話になっている家族に料理を振る舞ったり、部屋の模様替えをするとオススメ。とくに自分が一番長くいる場所の環境をガラッと変えてみると、開運にも繋がることでしょう。

恋愛運

恋愛運はとても順調。大切な人と接する機会が増えるので、何か勘違いしていたことがある人は誤解もとけるようです。デートでは映画を観たり、一緒にゲームなどを楽しむのがおすすめ。感情を共有することで親近感も生まれてくるようです。8月中にたくさん親しくなっておくと良いでしょう。

仕事運

今月も自分がすべきことをコツコツとおこなっていくようです。その様子を上司はしっかりと見てくれているようです。次第に評価されることも増えるでしょう。同僚に嫉妬されないように謙虚な姿勢を貫いて。嬉しかったことは、自分だけが見ることができる日記などに綴ると良いでしょう。

ワンポイントアドバイス

家族と過ごす時間を大切にしましょう。一緒に食事をすると気分転換にもなりそうです。空き時間を使って部屋の模様替えをするのもおすすめ。面倒くさくて出来ていなかったことを“やってみよう”と思えるかも。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む