1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別【妄想星占い】あなたの8月の全体運&ラブ運は?

12星座別【妄想星占い】あなたの8月の全体運&ラブ運は?

  • 2020.8.1
  • 15572 views

夏本番!ギラギラな太陽が眩しい8月の運勢を完全なる妄想で占っていく『妄想星占い』。

ただでさえムシ暑いのに、もう完全にマスクの中はゲリラ豪雨状態…そんなときは『妄想星占い』を見てクールダウンしましょう。

さっそく気になる8月の運勢をCHECK!

牡羊座

全体運★★★☆☆

周りの人の意見は極力聞かないようにしましょう。うるさいな~と思ったらうるさいな~と思いつつ聞き流して。真面目すぎると疲れちゃうしキモいなと思ったら新しい夏服でも買って気分転換を。

ラブ運♥♥♥♡♡

盲目にならないように。あんまり連絡の有無とかで一喜一憂するのももう大人なので意識的に控えてみて。そちらの方が気持ちに余裕が生まれて日々が過ごしやすいはず。恋は二の次で。

ラッキー米:あきたこまち

ラッキーファッションアイテム:帽子

牡牛座

全体運★★★★★

牡牛座さんの大好きな冷やし中華の季節ですね。思い切り食べまくりましょう。朝昼晩3食冷やし中華いっちゃいます?いっちゃいましょうか!夏だし。

ラブ運♥♥♥♥♡

いい女は冷やし中華を作れてこそ。この夏は冷やし中華作りを極めてみて。気になる彼にはぜひ冷やし中華を振る舞って、胃袋をつかみましょう。牡牛座さんならきっと出来ます。カレーでも可。

ラッキー米:冷やし中華

ラッキーファッションアイテム:リング

双子座

全体運★★☆☆☆

ラッキースポットは家。この夏は極力家にいて。外は暑いし日焼けするし紫外線は悪でしかありません。もし外に出なきゃいけない時は日焼け止めを5度塗りくらいして。紫外線は悪。

ラブ運♥♥♡♡♡

実態がよく分からない人はやめた方が良いです。なんの仕事をしてるのか、本当は女と住んでいるのでは?そんな憶測が止まらない男性よりも安心できる男性を。安全第一です。

ラッキー米:ひとめぼれ

ラッキーファッションアイテム:UVカットカーディガン

蟹座

全体運★★☆☆☆

蟹食べたいですね。私も3日に一回くらいは思います。蟹を食べれば心が平和に、みんなも平和になります。蟹を食べる時は無口になると言いますね。今の私達には無心の時間が必要です。

ラブ運♥♥♥♡♡

無言の時間が苦ではない男性を探しましょう。そのためには何をすれば良いか?互いに蟹を食べればいいんです。蟹を食べてる無言の時間が苦ではない相手を探して。

ラッキー米:カニ

ラッキーファッションアイテム:ロゴTシャツ

獅子座

全体運★★★★★

今月も最高。ますますセンスが磨かれ、何故か肌ツヤも復活して魅力の増加が止まりません。眩しい。この夏の主役はあなた。あなた以外は全員引き立て役。

ラブ運♥♥♥♥♥

獅子座さんに怖いものはありません。あなたの魅力に気が付かない人は多分視力と感性が終わってるんだと思います。自信を持って生きて。

ラッキー米:ミルキークイーン

ラッキーファッションアイテム:ブレスレット

乙女座

全体運★★☆☆☆

夏バテに注意。なるべくよく食べて休養することを心がけて。健康第一。健康はかっこいい。とりあえず納豆を食べておけば問題ないです。多分。

ラブ運♥♥♥♥♡

イメチェンをすると恋愛運UP!いつもダウンヘアの人はアップにして気になる彼に会いに行ってみて。というか夏は暑いからみんなアップにした方がいい。イメチェンとか関係なく髪は上げましょう。暑いし。

ラッキー米:つがるロマン

ラッキーファッションアイテム:デニムワンピース

天秤座

全体運★★★☆☆

どうしよ、もう書くことがなくなってきた、、まだ天秤座なのに、、今月はそこそこです。何をしてもそこそこ。でもそれが1番の幸せではないでしょうか。

ラブ運♥♥♥♥♡

とりあえず肩を出しときましょう。もう年齢的にちょっと、、?そんなの関係ありません。肩は出してなんぼ。肩を出すことで恋愛運爆上がり。

ラッキー米:ゆめぴりか

ラッキーファッションアイテム:オフショル

蠍座

全体運★★★☆☆

やらなきゃいけないこと全然終わらなくたって、どうでも良いです。健康さえあればオールOK。仕事出来なくても健康であればオールOKです。

ラブ運♥♥♡♡♡

好意を寄せてくれていると分かった途端なんだか引いてしまう現象、なんなんですかね。それじゃあいつまでも幸せになれないとうっすら感じつつ、引いちゃうもんは引いちゃうしもう仕方ない。カレーでも食べて元気出して。

ラッキー米:ななつぼし

ラッキーファッションアイテム:ノースリーブ

射手座

全体運★★★★☆

ファッションセンスが磨かれる時!今まで挑戦出来なかったテイストも、今のあなたなら着こなせます。お金は使ってなんぼ。欲しいと思ったものは欲しいうちに買いましょう。人生一回だけなんだし。

ラブ運♥♥♥♥♡

彼の周りの女のことが気になって仕方ないですか?でも大丈夫。あなたが思うほど周りの女は大したことないです。隣の芝生は青く見えるのはよくあることなのであまり気にせず進んで。

ラッキー米:つや姫

ラッキーファッションアイテム:ホワイトスニーカー

山羊座

全体運★★★★☆

よし、山羊座だ!あと少し!山羊座さんはヤギと戯れると運気上昇。なんだか調子わるいな~と思ったらヤギと戯れましょう。童心にかえって大切なものが見えてきます。

ラブ運♥♥♡♡♡

恋に迷ったらヤギに相談しましょう。ヤギはなんでも知ってます。恋のこと、駆け引きのこと、複雑な男心、なんでも知ってます。ヤギはすごい。

ラッキー米:コシヒカリ

ラッキーファッションアイテム:ショートスーツ

水瓶座

全体運★★★☆☆

ダイエットが上手くいく予感!でも無理は禁物。適度な運動が大事です。水分補給も忘れずに。熱中症は怖いですからね。ダイエットとかどうでも良いので熱中症に気をつけて。

ラブ運♥♥♥♥♡

デートはららぽーとで。ららぽーとならきっと恋が上手くいきます。映画館?遊園地?いやいや、ららぽーとです。逆にららぽーとに一緒に行ってくれないような男は信用できません。

ラッキー米:きらら397

ラッキーファッションアイテム:サンダル

魚座

全体運★☆☆☆☆

毎日汗が止まらない。

ラブ運♥♡♡♡♡

暑すぎて恋できない。

ラッキー米:ジャバニカ米

ラッキーファッションアイテム:マフラー

■占いテキスト&イラスト:妄想星占い さとみ

『月刊妄想星占い』は2016年創刊。全国30か所にて配布中。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる