1. トップ
  2. 「ウェブで稼ぐ」にフォーカス「上手く」「速く」書ける文章術

「ウェブで稼ぐ」にフォーカス「上手く」「速く」書ける文章術

  • 2020.8.1
  • 2139 views
「上手い文章」を「速く書ける」ために

ディスカヴァー・トゥエンティワン(東京都千代田区)は、「パッと書けてすぐに売れる稼ぐ人の『超速』文章術」を、2020年7月17日に発売した。

文章作成を苦手とする人でも楽に実践

かつて特定の人だけが持っていれば良かった「書く力」は、今や誰にとっても重要なスキルになった。SNS・ブログ・メルマガ・ランディングページなど、誰もがメディアとなり、発信者になれる現代において、商品やサービスの魅力を文章に起こすスキルは必要不可欠なものだ。

読者の心に響く文章は、商品やサービスの価値を的確に伝えられ、営業成績や売り上げアップをもたらしてくれる。また、書く力が身につくことで、膨大なコミュニケーションコストをカットできるだけでなく、文章を書くことに対するストレスからも解放されるという。

現代に求められている文章スキルは、「上手い文章」を「速く書ける」ことだ。そこで、「ウェブで稼ぐ」ことにフォーカスし、「上手く」「速く」書けるようになる文章術のノウハウを紹介する。

文章作成に使えるテンプレート・フレームワーク・チェックリストを掲載。文章作成を苦手とする人でも楽に実践でき、結果も出せるメソッドを網羅したという。

価格は1500円(税別)。

元記事で読む
の記事をもっとみる