1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気付いてくれよ…男性が「本命女性にしか言わないセリフ」って?

気付いてくれよ…男性が「本命女性にしか言わないセリフ」って?

  • 2020.8.1
  • 25327 views
undefined

気になる男性といい感じになり、付き合うのかと思いきや、本命は他にいた!なんてショックな出来事もあるものです。 男性が喋る内容を聞けば、本命かどうか判断できるかも? 男性が本命女性にしか言わないセリフを4つご紹介します♪

(1)落ち着く

男性があなたと一緒に居て「やっぱり落ち着くなぁ」「〇〇ちゃんと一緒にいるとなんか落ち着くんだよね」などと言ってきたら、それは本命アピールかも知れません。 わざわざ落ち着くことを伝えてくるのは、好きな気持ちに気付いて欲しい可能性が♡ 落ち着くからもっと一緒に居たい、ということなのでしょう♡

(2)今度〇〇しよう

男性は、本命女性とは一緒に居られるチャンスを伺っているものです。 あなたが「ラーメン食べたいな」と言えば、「じゃあ今度食べに行こうか?」と言ってきたり、「新作の映画見たいんだよね」と言えば「じゃあ今度観に行かない?」と言ってきたり。 何かにつけて誘ってくるのは、あなたへの本命アピールかも知れませんよ?

(3)また〇〇したい

男性は本命女性とは、この先もずっと一緒に居たいと思っているものです。 恥ずかしくてはっきり言えない場合でも、遠回りにそれをアピールしていることも。 「またこのレストラン来ようぜ!」とか「また遊ぼうよ。」など、「また」と言ってくるのは一緒に居たいと思っている証拠かも? 本命女性には、言葉の端々で頑張ってアピールしているのです。

(4)〇〇してくれる?

男性は本命女性とは、今後も一緒に居たいと思うもの。 小さな約束を言葉の端々ですることで、「一緒に居たい」「本命だ」とアピールしていることもあるのです。 「今度そのDVD貸してくれる?」「今度お弁当作ってくれる?」など、小さなお願いをしてくることも。 本命女性とは、次につながる約束が欲しいのでしょう。


男性は本命女性には特別な態度を取っているようです。 言葉の端々からも、本命アピールは読み取れますね。 男性からの本命アピールを見極められる女性を目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる