1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?

星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?

  • 2020.8.1
  • 56609 views

自分には魅力がない、だからモテないんだ……と落ち込んだり、自棄になったりすることはありませんか?

女性が思う愛されポイントと、男性がグッとくるポイントは違っているもの。

そこで今回は、星座別に、あなたの愛されポイントを占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……熱心で真剣なまなざし

「これ!」と思うと真っすぐな、おひつじ座の女性。

何かに取り組んでいるときの真剣なまなざしや、熱心に本を読んでいる姿に一途さを感じて、グッとくる男性が多いでしょう。

ちょっと頑固になりすぎてしまうところもあるので、素直さを心がけるといいです。

おうし座(4/20~5/20)

……愛らしい笑顔

服の肌ざわり、シャンプーや化粧品の香りなど、自分の感性を重視してこだわる、おうし座の女性。

だからこそ、お気に入りに囲まれているときはテンションも上がり、ニコニコ笑顔に。

そんな愛らしい笑顔に、男性はグッときています。

お気に入りの小物を、持ち歩いてみてくださいね。

ふたご座(5/21~6/21)

……表情豊かに話す姿

好奇心旺盛な、ふたご座の女性は、気になることを調べたり、実際に足を運んだりするのが好きだし得意。

「ここに行ってきたの!」と表情豊かに話す姿はキラキラ輝いていて、男性はグッときてしまいます。

でも、一方的に自分だけ話して、終わりにならないよう気をつけてください。

かに座(6/22~7/22)

……やさしさ

なんといっても、かに座のやさしさに男性はグッとくるでしょう。

特に、どこかケガをしたときに絆創膏をスッと差し出したり、「ボタンが取れそうだよ」とソーイングセットを取り出したりしたら「いいなあ」と思うのです。

ただ、お節介にならないように気をつけてください。

しし座(7/23~8/22)

……ちょっと勝気なところ

いい意味でプライドが高い、しし座の女性。

男性に負けたくないと、つい頑張りすぎてしまうことも……。

高いところにある物だって、せいいっぱい背伸びをして手を伸ばすでしょう。

そういうちょっと勝気な姿に、男性はグッときてしまうのです。

時には素直に甘えてみるのもOK!

おとめ座(8/23~9/22)

……恥ずかしそうに照れる姿

生マジメな、おとめ座の女性は、なかなか隙を見せないところがあります。

しかし、誰にでも気が抜けてしまうときがあるもの……。

ちょっとした失敗や勘違いに恥ずかしそうにしたり、照れたりしている姿に、男性は「かわいいな」と感じてグッときてしまうのです。

てんびん座(9/23~10/23)

……友達思いなところ

バランス感覚が抜群な、てんびん座の女性。

周囲の空気を読んで、ソツのない行動をするのが得意です。

特に友達がケンカしたときには間に入って、仲直りを促すためにあれこれ奔走するでしょう。

そんな友達思いなところに、男性はグッときているのです。

さそり座(10/24~11/21)

……我慢が表に出てしまったとき

打ち解けてからも、なかなか自分のことを話さない、さそり座の女性は、愚痴や不満などを口にすることが滅多にありません。

でも、時にはついポロリと出てしまうことも。

それを見て、そんなに我慢していたのか、頑張っていたのか……と、男性はグッときてしまうのです。

いて座(11/22~12/21)

……心細そうにしている姿

行動的で怖いもの知らずに見えている、いて座の女性。

でも、実は案外慎重で、怖がりな性格。

そんな、いて座女性の「大丈夫かな?」と心細そうにしている姿に、男性はグッときてしまいます。

不安なときは素直に頼ったり、相談したりしてみるといいでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……意外に親しみやすいところ

マジメで堅実な、やぎ座の女性は、男性に向ける視線も厳しめです。

でも、ちょっとした軽い冗談に涙を流して笑うような、親しみやすい部分もあるでしょう。

またお酒の席では、普段とは違った隙を見せてしまうことも。

そんなやぎ座女性の意外な姿を見たとき、男性はグッとくるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……無邪気に話を聞く姿

好奇心旺盛で知識も豊富な、みずがめ座の女性は、男性のちょっとコアな話にもしっかりついていくところがあります。

また、興味を持つと「もっと詳しく教えて!」と熱心に質問するでしょう。

そんな、子どものような無邪気さで話を聞いてくれる姿に、男性はグッときてしまうのです。

うお座(2/19~3/20)

……意志を持って頑張る姿

うお座の女性は甘え上手と言われていますが、実はかなり頑張り屋な一面があるでしょう。

普段は甘えん坊で頼りなさそうなのに、「決めたから最後までやってみる」と強い意志を見せたとき、男性はグッときてしまうのです。

目標を決めて頑張っている姿を見せましょう。

さいごに

そんなところで?と思うようなポイントに、男性はグッときてしまうことがわかりますよね。

「自分にはそんな愛されポイントはない」と思わず、この占いを参考にして、愛されポイントを増やしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる