1. トップ
  2. レシピ
  3. おつまみに最適♡【コストコ】満足感たっぷりオススメ商品4選

おつまみに最適♡【コストコ】満足感たっぷりオススメ商品4選

  • 2020.7.31
  • 53857 views
undefined

宅飲みやBBQなどの時に必要なおつまみ。 【コストコ】なら、満足感たっぷりのおつまみが充実しているって知っていましたか? そこで今回は、おつまみに最適な【コストコ】満足感たっぷりオススメ商品を紹介していきます。

(1)ジョンソンヴィル ソーセージ

有名ソーセージメーカーの「ジョンソンヴィル」のソーセージが、【コストコ】ではお得に買えちゃいます。 味も、オリジナルスモークをはじめ、チェダーチーズやレモン&ペッパー、チリチーズなど種類も豊富。 袋はチャック付きなので、余ってもそのまま袋で保存できるのが嬉しいですよね。 大きめサイズなので食べ応えもあり、ジューシーで美味しいですよ。

(2)さけるチーズ

オーガニックで安心して食べられる、「さけるチーズ」。 個別包装してあるので、保存にも便利です。 そのまま食べれば、マイルドでやわらかくチーズ本来の味を楽しめる商品。 サラダのトッピングなど、料理にも使えて便利ですよ。

(3)チャンジャ

韓国の珍味「チャンジャ」は、お酒に合うおつまみ。 辛いけれど、コリコリとした食感がクセになる美味しさです。 そのままでも十分美味しいけれど、野菜につけたりご飯にのせても美味しい! 量が多いように感じますが、賞味期限も1ヶ月くらいあるので食べきれちゃいますよ。

(4)チーズ入りベーコン巻きフランク

ウィンナーの中にチーズが入っていて、その周りをベーコンで巻いている商品。 チーズ好きにはたまらない、おつまみです。 そのままでも食べられますが、フライパンで外側をこんがり焼けば、カリカリ食感が楽しめます。 宅飲みのおつまみはもちろん、ご飯のお供にも、BBQにも活躍する商品です。


コスパ最高で美味しくて満足感たっぷりな商品を紹介しました。 【コストコ】は、普段あまり見ない商品もたくさんあって楽しいですよね。 おつまみのレパートリーに困ったら、【コストコ】商品を試してみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる