1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは何位…?【12星座別】8月の恋愛運ランキング!

あなたは何位…?【12星座別】8月の恋愛運ランキング!

  • 2020.7.31
  • 19940 views
undefined

この夏の恋愛運のランキングをお届け! 思い切った行動も良いですし、好きな人との距離が一気に縮まる人もいるでしょう。 絶好調な星座はどれなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 おとめ座

8月終盤には大逆転の様相を見せるものの、それまで長い低迷期となってしまうでしょう。 やる気が空回りしてしまい、意識している男性にも近づきにくくなります。 一方で、恋人には誤解されないよう注意。 なるべく早くに仲直りしてしまいましょう。 もし月末の良い運気が待てないのなら、遊びの恋愛はせず、本気の相手にだけ連絡を取ってみて。 あなたの真剣な態度を見せれば、かなりの重厚な恋愛が待ちうけているようですよ。

11位 さそり座

なかなか思い通りに動けないかもしれません。 好きな人とは、友達関係としては盛り上がっても、なぜかあと一歩が進めないようです。 それでも気持ちを伝えたいなら、なるべく軽いムードで近づくといいでしょう。 出逢い運も少し足踏み状態ですが、友達からの紹介は上手くいく暗示アリ。 肩の力を抜いて会ってみましょう。 進展を期待するなら来月以降が本番ですよ。

10位 やぎ座

恋愛に対して前向きになれる8月。 しかし、他のことで忙しくなってしまいがちです。 そのため、好きな人に対しても思い通りに働きかけられないでしょう。 彼とも連絡を取りにくい時期なので、なるべくマメにコミュニケーションを取ることを心がけて。 そうすれば忙しい中にも光が見えてくるはず。 一方で出逢い運には期待できます。 外見はタイプではないのですが、話してみると相性が良い人もいることでしょう。

9位 おうし座

月末にかけて運気は上り調子ですが、月初からはキツい展開が待っている予感。 とくに彼とのケンカには用心を。 つい感情的になってしまい、長引いてしまう星回りです。 そんなときは、ふたりの納得できる答えを探してみて。 出逢い運は上々ですが、月末の方が良い出逢いがあるでしょう。 気になる人には気軽に話しかけると距離が縮まりやすくなりますよ。 勇気を持つことが大切です。 nextpage

8位 ふたご座

良いスタートダッシュの切れる8月。 初旬は好きな人に気持ちが通じたり、良い出逢いに恵まれそうです。 積極的になれるかが勝負の分かれ目。 できれば大げさなほどに近づくと良いでしょう。 しかし、月末にかけては下降気味に。 好きな人を誤解しやすくなるので、きちんと話を聞くよう心がけてみて。 彼の言いたいことを理解するようにすれば大丈夫ですよ。

7位 みずがめ座

かなり刺激のある夏になりそうです。 出逢い運では、今まで遠い存在だった人と近づけるチャンスがあるでしょう。 交際中の彼がいるあなたは、将来への夢が膨らむ時期。 具体的な話が飛び出してもおかしくありません。 いずれにせよ、すぐに結果が出る訳ではないので焦らずに過ごしましょう。 嬉しいことには素直に喜ぶと、運気はさらにアップしますよ。

6位 かに座

モテる一ヶ月になります。 とくに刹那的な恋愛に縁が強いでしょう。 あなたをめがけて男性が寄ってきます。 だからこそ本気になれる相手を見極めることが大切。 それでも、多少の高望みは大丈夫ですよ。 あなたに彼がいるなら熱気あふれる夏になるでしょう。 とくに中旬からは、かなり良い流れを手に入れることができそうです。 もしもケンカをしたら早めに仲直りすることが大切ですよ。

5位 てんびん座

てんびん座にとって好調な時期です。 出逢いにも、気になる彼との関係にも進展があるでしょう。 出逢いでは好みのタイプとの縁が深め。 片思いの彼とは急接近できるので、アプローチは積極的に。 友達のような関係をキープし、様子を見ると進展するでしょう。 中旬からは変調に突入します。 彼がいるあなたは、友達を優先しがちになるかも。 きちんと彼に説明して、納得してもらえば大丈夫ですよ。 nextpage

4位 しし座

かなり好調な一ヶ月です。 とくに告白運は大きな流れが巡ってくるでしょう。 彼からの思いがけない告白や、急接近にも期待できます。 彼に素直に接していればチャンスが訪れるはず。 出逢い運は初旬が勝負。 友達が恋人候補に昇格する暗示もあります。 8月を通して好調なので、それほど焦る必要もありません。 楽しく過ごしているだけでもOKですよ。

3位 うお座

めくるめく夏の恋に身を焦がす予感です。 とくに中旬からは、あなたが押せば、男性にイエスと言わせるパワーが満ち溢れるでしょう。 出逢い運は理想的な相手との縁が深まりますが、しっかり冷静に判断する必要がありそう。 彼のいるあなたも刺激的な日々を送れるはず。 家でしっとり過ごすと、思わぬ彼の一面が見えてくるかもしれませんよ。

2位 おひつじ座

絶好調と言ってもいいほどのパワフルな一ヶ月です。 気になる人に想いが伝わりやすく、結果も上々。 チャンスを見極め、進みましょう。 ただし下旬からは少しずつ運気が降下します。 なるべく早いうちに動いてみて。 また、理想的な男性と出逢えるチャンスもありそうですよ。 恋人のいるあなたは派手なケンカに注意が必要ですが、仲直りすればさらに縁が深くなりそう。

1位 いて座

驚くほどの好調さです。 8月のあなたは無敵と言ってもいいくらいですね。 中旬までは、すべてにおいて思い通りの展開になりやすいでしょう。 とくに出逢い運には最高のチャンスが訪れるかも。 アプローチは勇気を持てば、トントン拍子に進む暗示アリ。 また引き続き、下旬からも楽しく過ごせるでしょう。 彼とは将来の話をする流れになることも。 素直に答えれば吉ですよ。


いかがでしたか? 絶好調の皆さまは、暑い夏をノリまくりの恋愛運で楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる