1. トップ
  2. ファッション
  3. ジューシーな魅力♡大人かわいい「オレンジネイル」デザイン帖

ジューシーな魅力♡大人かわいい「オレンジネイル」デザイン帖

  • 2020.7.31
  • 2705 views

暑さが増してきた毎日。ワクワク感を高めて夏をパワフルに過ごしたいですよね。今回ご紹介するのはそんな夏の気分にピッタリな「オレンジネイル」デザインです。ジューシーな見た目と肌なじみのいい色彩が大人の女性にかわいらしくフィット。周りの空気感までポジティブにしてしまいそうな魅力を放ちます。今年はほんのり透ける色設計で軽やかにまとうのがおすすめ。こなれた表情が指先をオシャレにアピールしてくれますよ。さっそくご紹介していきますね♡

オレンジネイルでビタミンチャージ

夏はオレンジがもっとも似合う季節といっても過言ではありません。ヘルシーなルックはまとう人自身の人柄まで明るく表現してくれそうですよね。

そんなオレンジ、肌なじみのいいカラーだから手元にしっくり寄り添ってくれます。シンプルな一色塗りでも十分にかわいい。艶感のあるジューシーなオレンジを選ぶと夏映え間違いなしですよ♡

透け感オレンジネイルが今っぽい

もやもやこなれオレンジ

透明感を残したクリアネイルにはもやもやっと描くオレンジをかけ合わせて。漂うような軽やかさと程良い抜け感が今っぽいデザイン。さりげない“なみなみアート”もこなれていますよね。

ヌーディなニュアンスオレンジ

艶感たっぷりのヌーディネイルに、ほんのりオレンジのニュアンスを加えた大人っぽいデザイン。一見シンプルにみえてよく見ると絶妙にオシャレ。センスが光る上級者な装いを体感してみませんか?

オシャレなビタミンルック

オレンジとイエローのビタミンカラーな組み合わせ。ともすればポップになりがちな配色ですが、シアーな色味のチョイスとオーロラフィルムを埋め込んだスタイルで大人かわいくまとまっています。明るい印象が気分までアップさせてくれそうです♡

明るく優しい上品アシメ

元気なオレンジネイルに落ち着きのあるパープルをコーディネート。ふわりと漂う女性らしさが優しいイメージを膨らませています。明るさと優しさを持ち合わせた柔軟な女性像をぜひ指先でまとってみて。

オレンジネイルは大人の指先にも

夏が似合うきらめきデザイン

メイクでもオレンジに注目が集まる今、大人のネイルデザインにオレンジという選択がオシャレ。コーラル寄りのオレンジなら手元にスッとなじみやすいですよ。上品なきらめきアートを取り入れれば季節感も抜群。

大人っぽいエレガントオレンジ

オレンジとゴールドの組み合わせはあたたかみのある雰囲気でスタイリッシュ。ゴールドはメタリックな質感を選ぶとトレンド感が演出されます。シンプルなスタイルはきれいめにもカジュアルにも似合う万能デザイン。大人クールに彩りましょう。

ジューシーな夏を過ごそう

艶オレンジで爽やかに

思わず「おいしそう!」だなんて思ってしまうほどジューシーなオレンジ。ミラーネイルやいびつなフレームアートといった今っぽいデザインも、オレンジが親しみやすくまとめてくれるようです。

暑い夏はジューシーなオレンジネイルで、ポジティブなかわいさを手に入れてみて。みずみずしい指先は女性らしさも明るくヘルシーに表現してくれます。大人かわいいルックを楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる