1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいたら惚れてた…♡カレの【本命彼女】になる方法って?

気づいたら惚れてた…♡カレの【本命彼女】になる方法って?

  • 2020.7.31
  • 2634 views
undefined

今回は、大好きな彼の本命彼女になる方法をこっそりと紹介していきます。 下記の4点を意識すれば、愛され彼女の仲間入りを果たせるかも!? 彼の心をさらに引き寄せたいと考えている人は、さっそく詳細を一緒にチェックしていきましょう。

(1)外見を磨く

男性は異性の外見を重視する傾向が強く、どうしても綺麗な女性や可愛い女性に惹かれてしまうもの。 上記の理由から、本命の彼女へステップアップするためには、外見磨きを意識しておくことが大切です。 自分に似合う髪型やメイク、服装を見出すことから始めて、あなたの魅力を底上げしちゃいましょう。

(2)料理スキルを磨く

美味しい手料理に胃袋を掴まれた男性は数知れず。 そのくらい彼らにとって女性の手料理は、惹かれるポイントになるようです。 カレーライスやオムライス、ハンバーグといった定番メニューが人気を博していたので、さっそく練習してみてはいかがでしょうか?

(3)依存しない

男性は簡単に手に入る女性よりも、手に入りそうで入らない小悪魔女性に心惹かれるケースが多いです。 そのため、いくら大好きだとしても、彼中心に生活をするのはあまりおすすめしません。 仕事や家事、趣味、知人との交流もしっかりと大切にして、恋愛に振り回されるような日々から脱却しましょう。

(4)礼儀やマナーを重んじる

他に優れている要素があったとしても、礼儀やマナーがない女性にNGを下す男性は非常に多いです。 「常識がない女性は無理」「一緒にいて恥ずかしい」といった厳しい意見が相次ぎました。 とくに謝罪と感謝の気持ちをしっかりと述べない女性に批判の声が目立っていたので、十分注意しましょう。


彼の本命彼女になるためには、自身の魅力を磨く必要があります。 今回紹介した例は実行しやすいものが目立つので、さっそく取り入れていくのがGood。 あなたの魅力をしっかりと開花させて、彼から届く愛情を独り占めにしちゃいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる