1. トップ
  2. ファッション
  3. アウトドアを快適に!虫から身を守る“蚊帳付き”ハンモックが快適

アウトドアを快適に!虫から身を守る“蚊帳付き”ハンモックが快適

  • 2015.5.3
  • 5105 views

夏の野外活動は虫刺されに注意。

楽しい野外フェスから戻ったら突然、腕や脚がぷっくり腫れ出して大変!なんていう経験をしたことがある人もいるだろう。

せっかくの楽しい時間を苦い思い出にしないために、今年はこのようなレジャーアイテムを取り入れてみるのはいかがだろうか。

「The Mosquito Thwarting Hammock(モスキート・スワーティング・ハンモック)」は、蚊をはじめ、あらゆる虫の侵入を防ぐ“蚊帳ハウス付きハンモック”。

ハンモックを取り囲むネットはナイロン製の細かい網目で、小さな虫たちは隙間を通ることができず、涼しい風だけが通り抜ける快適な造り。

出入りは両サイドの中心にジッパーが付いており、簡単に開閉が可能。

屋根はスケルトンではなく軽量なポリエステルでできているため、少々の雨であれば問題なく過ごせるそう。

ハンモックのサイズは長さ183cm×幅80cmで、総重量は102kgまで耐えられるという。

また付属品として、昼寝や読書に便利な“同素材の枕”も付いてくる。

「モスキート・スワーティング・ハンモック」は下記サイトにて349.95ドル(日本円で4万1000円)で販売中だが、海外への発送に関しては問い合わせが必要。

アウトドアにも快適さを求める“大人のためのレジャーグッズ”を、この夏は取り入れてみる?

http://goo.gl/Qk3Nzh

Hammacher Schlemmer(The Mosquito Thwarting Hammock)

アウトドア(まとめ)

の記事をもっとみる