1. トップ
  2. ナダル、本名明かすのはNG!「奥さんから怒られる」

ナダル、本名明かすのはNG!「奥さんから怒られる」

  • 2020.7.31
  • 12033 views

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。本名公表NGの理由を明かした。

この日の企画は、嵐がそれぞれチームに分かれて、組んでみたいメンバーをスポーツ選手や芸人、俳優などから指名する「Mr.VS嵐」。

その中にいたアンタッチャブル山崎弘也は「(嵐の)誰がナダルを獲らなきゃいけなくなるか……」と笑うと、ナダルは「家族になります!」などと猛アピールして、チーム入りを希望した。

山崎が「じゃあ本名、教えてくれる?」と聞くと、ナダルは「本名ダメなんです」と回答。理由として「奥さんがNGにしてる」と述べた。山崎がいうには、ナダルのフルネームをいうと、自動的に奥さんもナダルの嫁だとバレて「大変なことになるから」とのこと。

だが、2巡目になってもナダルの名は呼ばれず。相葉雅紀が「ナダルさんは『家族になります』と言ってくれたが、家族になっても本名を教えてくれないということは、(本当の)家族とは言えない」と主張。

すると、いきなりナダルは「相浦英樹です!」と、誰にも指名されていない状態で本名を堂々と公表。山崎は「(このタイミングで)教えてどうするんだよ!?」とツッコミ。

後半、実際にチームに分かれて対決することに。ナダルは山崎とともに「チーム二宮」に参加し、ゲームの1つ「バウンドホッケー」に挑戦。山崎から「このゲーム、意外に英樹が得意だから……」とイジると、彼は「英樹ってヤメて!」と絶叫。だが山崎から「俺たちは英樹って呼ぼうよ」となだめられ、二宮和也からも「上(苗字)は呼ばないから」と説得。ナダルは「奥さんに怒られる」と言いながら「こんなに言ってたらカットできない……」と悩んでいた。

元記事で読む