1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え?これが100円?!【100均】のスマホアイテムが超優秀

え?これが100円?!【100均】のスマホアイテムが超優秀

  • 2020.7.29
  • 117753 views
undefined

現代人にとって、なくてはならない存在になったスマホ。 一日中、肌身離さず使っている人も多いと思いますが、100均にはそんなスマホライフを楽しく便利にしてくれるアイテムも揃っていますよ!

(1)ステンレススマホ

新型コロナウィルスの影響でテレカンが増えたという人は多いでしょう。 使い続けると案外すぐに劣化してしまうのがイヤホン。 そんなイヤホンも100均に売っています! さすがに100円というわけにはいかず、こちらは300円ですが、ステンレス製で頑丈な作り! 同じレベルのものを家電量販店で求めたら、1000円はするでしょう。 色見もおしゃれで、ぜひゲットしておきたい一品です。

(2)ディスクタイプタッチペン

オンラインの仕事や学習で必須なアイテムといえば、タッチペン。 使い慣れてしまうと、もう自分の指には戻れません。 だからこそ、使い続けて傷んでしまうものでもあるのですが、100均にはそんなタッチペンすらもあります。 どこまでかゆいところに手が届くの!と突っ込みたくなりますね。 シンプルで使いやすい設計なので、お出かけのカバンの中にも1つしのばせておきたいですね!

(3)片耳イヤホン

最後にご紹介するのもイヤホンですが、なんとこちらブルートゥースに対応したワイヤレスイヤホン! ワイヤレス製品が100均で変える時代がくるなんて、もう家電量販店に行く機会が減ってしまいますよね。 何かと不便なワイヤーがないので、すっきりとスマホライフを楽しみたい人にはとってもおすすめ。 片耳だけの販売なので、ながら作業の習慣がある人にはとくにおすすめしたい1品です!


生活に必須なスマホだからこそ、その周りのグッズも便利だとうれしいですね。 「こんなのあるかな?」と思ったら、まずは100均を覗いてみましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年7月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる