1. トップ
  2. “自信満々でド直球”のコン・ヒョジンら『最も普通の恋愛』愛すべきキャラ紹介映像公開

“自信満々でド直球”のコン・ヒョジンら『最も普通の恋愛』愛すべきキャラ紹介映像公開

  • 2020.7.29
  • 996 views

韓流第一次ブームを牽引したキム・レウォンと、Netflix配信中「椿の花咲く頃」で涙を誘ったコン・ヒョジンが16年ぶりに共演し、2019年韓国ラブコメNo.1の大ヒットとなった『最も普通の恋愛』。今回は、リアル過ぎて愛すべきキャラクターたちの紹介映像が解禁された。

解禁となった映像で紹介されているのは3人のメインキャラクター。まず、キム・レウォン扮するジェフンは広告会社のチーム長として優秀で頼れる存在ながら、ひと月前に婚約が破談となり未練タラタラ。失恋を引きずったままの彼は、心の痛み止めとしてついつい毎晩のように飲みすぎてしまう…。

続いてコン・ヒョジン扮するソニョン。仕事もでき、自信満々でド直球、愛には幻想を抱かず、竹を割ったような性格の彼女だが、「タイプじゃないから」といなすジェフンに対し、ソニョンは「私はタイプよ」とキッパリ。でも酩酊状態の彼女の真意は果たして…!?

そして3人目は『EXIT イグジット』での好演が記憶に新しいカン・ギヨン扮する、ジェフンの同僚であり親友のビョンチョル。おしゃべりで、ジェフンの恋愛に対していちいち口を挟んでくるが、自身の恋愛についてはどうしていいか分からずに泣きわめいてしまう。

「人々になじみのある本当の恋愛を描きたかった」とキム・ハンギョル監督が語っているとおり、実際に周りにいそうでリアルに生き生きと描かれるキャラクターたちの三者三様の“最も普通の恋愛”に迫る本編となりそうだ。

『最も普通の恋愛』は7月31日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか順次公開。

元記事で読む