1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《3COINS》で発見♪お出かけアイテムや車内で使えるおすすめグッズを紹介

《3COINS》で発見♪お出かけアイテムや車内で使えるおすすめグッズを紹介

  • 2020.7.29
  • 39209 views

3COINSでお出かけアイテムをGET!

3COINSは300円商品を中心に、さまざまなジャンルの商品を扱っている人気メーカーですよね。今回はお出かけアイテムや車内で使える、おすすめのアイテムを紹介させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で外出できない日々が続いていましたが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3COINSでおすすめのアイテム

天井ネット

車内に荷物が多く、レジャーグッズを収納する場所がないという場合におすすめなのが、こちらの天井ネットです。

四隅を固定してあげれば、天井を収納スペースとして活用できます。バドミントンやレジャーシートなどのアイテムを収納するのにぴったりです。

接触冷感シリーズ

こちらのアイテムは車の座席に取り付けられる、接触冷感のシートカバーとシートクッションです。

夏の車内はとにかく暑く、車に乗った瞬間が1番地獄ですよね。接触冷感タイプなので、車に乗ったときの不快感を和らげてくれます。

トラベルグッズ

左から靴を収納するシューズ巾着、ヘアアイロンやストレートアイロンを収納するヘアアイロンケース、モバイルバッテリーを収納できるモバイルポーチと、本当に使えるトラベルグッズが販売されています。

3種類とも、あると便利なアイテムばかりです。

ホタテ型&短地扇子

夏の外出は本当に暑くて、外に出るのが億劫になってしまいますよね。そんな暑さを少しだけ和らげてくれるのが、こちらの扇子です。

ウチワは折りたためないので場所を取りますが、扇子はコンパクトに収納できるのでバッグの中に入れておくのがおすすめ。

コンパクト三つ折り財布&カードケース

写真左側はコンパクトな三つ折りタイプの財布なのですが、1つ300円という破格でGETできます。

写真右側はストラップ付のカードケースで、同じく300円で手に入りますよ。どちらも高級感があるので、大人女子が身に着けてもチープに見えません。

折りたたみ傘ポーチ

雨の日や日差しが強い日は、折り畳みの雨傘や日傘を持って出かけることもありますが、バッグの中にそのまま入れるのは嫌ですよね。

こちらの折りたたみ傘ポーチは内側がタオル生地になっているので、濡れた雨傘を入れても吸水してくれます。ペットボトルカバーとしても使えるところがGOOD。

ペットボトルカバー

気温が高くなってくると、お出かけの際には飲み物が必要になってきます。

こちらのペットボトルホルダーは持ち手がついているので持ち運びやすく、ベビーカーや車内のフックなどに吊るしておくことも可能です。

保冷効果があるところがいいですね。

シフォン巾着

シフォン素材の巾着は、とても女の子らしい質感でおしゃれですね。

このようにコスメなどを分けて収納するときにも使えますし、旅行用品をまとめるときにも便利です。

透け感のあるシアーな質感のアイテムがトレンドなので、ぜひ取り入れたいですね。

レインカバー

雨の日のお出かけは、服だけではなくバッグも濡れてしまいますよね。そんなときに使えるのが、こちらのレインカバーです。

雨の日にはバッグにカバーをかけておくと、バッグが濡れるのを防いでくれます。これからは雨の日のお出かけも苦じゃなくなりますね。

ストレージシリーズ

こちらの巾着は大中小と3サイズ揃っているので、旅行や帰省などのパッキングに使えます。

細々したものをすっきりまとめられるところが良いですね。またシンプルなデザインなので、家の中の収納にも使えます。

3COINSのおすすめ商品まとめ

今回は3COINSで手に入る、おすすめのお出かけアイテムや車内で使えるアイテムを紹介させていただきました。

地域によっては、まだまだコロナウイルスの影響を受けているところもありますが、少しずつ日常が戻りつつあります。便利なアイテムを手に入れて、お出かけを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる