1. トップ
  2. ファッション
  3. DEAN&DELUCA「夏限定トート」も欲しくなる!おしゃれで耐久性もばっちり

DEAN&DELUCA「夏限定トート」も欲しくなる!おしゃれで耐久性もばっちり

  • 2020.7.29
  • 3868 views

「DEAN & DELUCA」は2020年8月1日から、夏の限定トートバッグ第2弾として「マーケットトートバッグ」をマーケット店舗、カフェ店舗、オンラインストアそれぞれで販売します。

サイズはLとS

「マーケットトートバッグ」は、丈夫で耐久性が高く、雨や汚れなどもすぐに拭けるターポリン素材を使ったアイテム。厚手でしっかりとした生地は、飲み物や大きな野菜などの重たい荷物も安心して持ち運べます

サイズはLとSの2種類。いずれも夏の装いに映える、爽やかなホワイトのカラーで、表面はDEAN & DELUCAオリジナルのマットな質感です。

Lサイズ(約縦33㎝×横40㎝×マチ16㎝)は、張りのある素材でしっかりとマチがあり、物を入れた時に自立するため、中の荷物の出し入れがしやすくなっています。また高さもあり、背の高いものを入れても転がらず、安定して持ち歩くことができます。

外側の両サイドにはポケットが付いており、折り畳み傘や、マイボトルなどを入れるのにぴったり。内ポケットには、細かい鍵などの小物を分けて入れることができますよ。

耐荷重は約8kg。価格は4400円です。なおカフェ店舗ではLサイズの取り扱いはありません。

Sサイズ(約縦21㎝×横28㎝×マチ10㎝)は、財布やスマホ、マイボトルなどを入れて、ちょっと買い物に出かけるときにおすすめ

外側にはスリムなポケットが1個、上部にはマグネットボタンがついています。小さいながらも使い勝手は抜群です。

耐荷重は約4.5kg。価格は3300円です。

店舗での販売開始時間は、各店舗の営業時間により異なります。オンラインストアは11時からの販売です。

店舗、オンラインストアともに購入制限が設けられています。

マーケット店舗...1組(1家族) Lサイズ2枚、Sサイズ2枚まで
カフェ店舗...1組(1家族) Sサイズ2枚まで
オンラインストア...1人 Lサイズ1枚、Sサイズ1枚まで

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる