1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルデザインで個性を主張!ワンカラーでまとめた立体ネイル

シンプルデザインで個性を主張!ワンカラーでまとめた立体ネイル

  • 2020.7.29
  • 17030 views

立体的なアートで作る、3Dネイル。これをワンカラーでまとめると、シンプルでありながらも個性的な、素敵ネイルを楽しめます。この記事では、お洒落女子におすすめしたい、ワンカラーでまとめた立体ネイルデザインをご紹介します。個性派さんも大満足なデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

大人カッコいい!ミラーカラーの立体ネイル

ベースカラーを塗った爪に、3Dアートを重ねる立体ネイル。一般的な立体ネイルは、ベースカラーと異なる色を使って3Dアートをしますよね。もちろん、そういったデザインも素敵なのですが、ベースカラーとアートに使うカラーをワンカラーで統一しても、お洒落ネイルに仕上げられます。

例えば、ミラーカラーを使ってアートする、ロックテイストな立体ネイルはいかがでしょうか。ミラーカラーの立体ネイルは、ベースジェルを塗り、スタッズを並べたうえで爪全体にミラーパウダーを重ねるだけで簡単に作れますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

爪全体にミラーパウダーを使ってもいいですし、クリアネイルの一部分にアートしてもいいでしょう。

オールホワイトの立体ネイルでシンプルに

ワンカラーの立体ネイルは、ホワイトでアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、マットホワイトをベースに、ホワイトのラインやドットを組み合わせた3Dアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらもお洒落で個性的なネイルを楽しめるでしょう。

クリアホワイトベースにホワイトの3Dアートを重ねて、透明感の違いをだすデザインもいいですよね。フラワーモチーフをアートしてエレガントなデザインに仕上げたり、ハートモチーフをアートしてPOPに仕上げたり。色々なデザイン作りにチャレンジしてみてくださいね!

クリアジェルを使ったワンカラー3Dネイルも素敵!

これからの季節にぜひおすすめしたいのが、クリアジェルを使ってアートする立体ネイルです。

例えば、透明感のあるシアーピンクをベースに、クリアジェルで立体的なフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。クリアジェルを使ってアートをすることで、ベースカラーの色をそのまま活かしつつ、立体感のあるデザイン作りを楽しめるでしょう。

クリアベースにクリアジェルの3Dアートを重ねたデザインもおすすめですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む