1. トップ
  2. グルメ
  3. 鬼リピ確定!【コストコ】マニアが大絶賛の「コスパ最強」商品3選

鬼リピ確定!【コストコ】マニアが大絶賛の「コスパ最強」商品3選

  • 2020.7.29
  • 337633 views
undefined

忙しい女性にとってコストコは最強の味方ですよね。 大量に購入して、冷凍ストックをしている女性も多いのではないでしょうか。 そこで今回はマニアが大絶賛のコスパ最強商品を3つ紹介します。

(1)マドレーヌ

なんとコストコで販売しているマドレーヌは20個入って1498円と驚きの価格! 1個75円の計算です。 これほどお得にマドレーヌが食べられるなんて。 さらに安いからと侮るなかれ!バターもたっぷり入っています。 しっとりしていて高級感もあるマドレーヌとなっていますよ。

(2)チキンナゲット

一度食べたらやみつきになっちゃう「チキンナゲット」。 1キロ入ってたったの718円!買う以外の選択肢はありません。 パッケージにはオーブン調理と揚げる方法が記載。 トースターで温めるやり方が一番手軽ですね。 朝お弁当の一品にもなって大助かりです。 衣のカリカリ感と、やわらかいお肉を堪能してください。

(3)クレープ

プレーンとピンクの2種類の味が6個ずつ入っていますよ。 プレーンはクリームとバナナが入っています。 そしてピンクにはクリームとキャラメル、アーモンドが。 けっこうハッキリしたピンク色で、合成着色料を疑うかもしれませんが入っていません。 ピンクのほうの味はちょっぴり塩気と苦味が感じられます。 量が多いので冷凍しますよね! 冷凍状態のままでもアイス感覚で食べられて美味しいですよ。


コストコでナゲットやスイーツをゲット♡ 冷凍庫にストックして毎日少しずつ食べるのが楽しみですね。 あなたの忙しい日々に小さなホッコリタイム、必要です。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年7月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる