1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前でわかる!ひとりの男性を長く愛する「一途な女性」ランキング

名前でわかる!ひとりの男性を長く愛する「一途な女性」ランキング

  • 2020.7.28
  • 225353 views

「お付き合いをするなら、自分ひとすじで、浮気なんかしない誠実な女性がいい」と、男性たちは思っています。

では、あなたはそんな一途な女性なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、ひとりの男性を長く愛せる一途な女性を、ランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、か行の女性

……「この人」と決められない

か行の女性は気くばりがうまく愛想がいいので、男性からも好かれやすい性格です。

しかし、あちこちに気を配るため優柔不断になりやすく、さまざまな恋愛を体験してしまいがちに。

「この人」と決めて集中できないので、ひとりの男性を長く愛し続けることが苦手でしょう。

結婚してしまえば、夫に集中できるかも。

4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……期待を込めてじっくり付き合う

た行・な行・ら行の女性は、負けず嫌いでプライドが高め。

付き合う男性は優れた人でなければ満足できません。

でも、「この人がベスト」と思うと、じっくり付き合い、その男性がランクアップするよう尽くします。

しかし、どう努力しても自分の期待に添わないと思ったら、サクッと別れてしまうことがあるでしょう。

3位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……その男性ひとすじ!

は行・ま行の女性は、男性をコントロールするのが上手でしょう。

たいていの男性とうまくやっていくことができてしまうため、いつでも誰かと付き合えると思っています。

付き合っているときは、その男性ひとすじ!

身も心も捧げるはず。

ただしモテるので、心が揺れるような出来事も多く、トラブルになりがちです。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性

……信念を持って愛する

自分にも他人にも厳しく、向上心が強いのがさ行の女性。

一本筋の通った信念を持っているので、一度愛したら不誠実なことはせず、その男性を一途に愛し続けようと思います。

一緒にいる時間が増えるごとに、情も深くなっていくでしょう。

しかし、母親がこどもをしつけるように、彼への厳しさも増していく傾向もあります。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……ひとりの男性を一途に長く愛する

名前の頭文字の中で、もっとも家庭的で、いわゆる良妻賢母に近い性格なのがあ行・や行・わ行の女性です。

世話を焼くのが好きで尽くすタイプ。

相手の男性に対して、誠実な恋愛をします。

付き合い始めたなら、めったなことでは別れないでしょう。

ひとりの男性を一途に長く愛し、できるならば生涯添い遂げようとします。

さいごに

ひとりの男性を一途に想う女性は、男性にとって非常に魅力的!

そんな女性と付き合ったら、当然交際期間も長くなるでしょう。

そしてこのまま結婚を……なんて話になるかもしれませんね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む