1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛タロット|好きな人との関係に新展開は起こる?

恋愛タロット|好きな人との関係に新展開は起こる?

  • 2020.7.28
  • 11141 views

好きな人との関係の次なる展開、気になりますよね。
何かが起こりそうでワクワクしている時はもちろん、昨今の状況もあって「最近、あまり展開がない……」という時ならなおさら!
そこで好きな人との関係に、近い将来どんな「新展開」が起こるかどうかをタロットに聞いてみましょう!
ではまず、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてください。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

気になるカードはえらべましたか?


右のカードを選んだあなた【運命の輪】

「運命の輪」のカードが出ました! このカードが出るという事は、大チャンス到来です!
この先、二人の関係が良い方向に転じていくような出来事が起こる兆しがありそう。
片思い中なら、好きな人と二人きりになるチャンスが得られたり、好きな人からデートのお誘いを受けるなど、関係を進展させるチャンスが訪れるかも。
すでに交際中の人は、二人の絆をより深めるような、心温まる会話ができそうです。結婚話が出てくる可能性も……!
ただし、そのきっかけはごく小さなものである可能性があります。
これは! とピンと来たなら、すぐに行動を起こすと良いですよ。
ここで迷ったり、決断を先延ばしにしていると、あっという間にチャンスの女神は去っていってしまいます。

中央のカードをえらんだあなた【節制(せっせい)】

「節制(せっせい)」のカードが出ました。このカードが出るという事は、この恋が新展開を迎えるのは、もう少し先の事になりそう。
気持ちは焦ってしまいがちですが、今はまだ我慢の時。気持ちをぐっとおさえて、現状維持に努めた方がいいでしょう。
今、無理に二人の関係を動かそうとするとバランスが崩れてしまい、思わぬ誤解を招き望まない結果になりそう。
先の事にとらわれないで、今の関係を楽しむようにしてくださいね。
片思いの人は、これを機にお相手をじっくり観察しつつ、気持ちを温めて。自分磨きにもいい時ですよ。
交際中の人は、慣れからわがままにならないように気をつけて、二人で過ごす時間を充実させる事を心がけましょう。この先チャンスは必ずやってきますから、焦らずに。

左のカードをえらんだあなた【月】

「月」のカードが出ました。このカードが出るという事は、もしこの恋の新しい展開が、ちょっと思わしくない方向に向かってしまう可能性があります。
たとえば、どちらかが相手のよくないうわさ話を耳にして印象を悪くしてしまったり、ちょっとした言葉のあやで誤解を招いてしまう、などなど。
片思いの人は、好きな人に幻滅してしまうような出来事が起こるかも。
交際中の人は、どちらかの隠し事がバレてしまう、あるいは言動がともなわない行動に、信頼関係が揺らいでしまう可能性も。
ただ、これは一時的なもの。しばらく事態を静観していれば、自然に気持ちも関係も元通りになるはずです。
感情的になったり、元通りにしようと躍起(やっき)になるとさらに悪い方向に向かっていきますから、冷静さを保って嵐が過ぎるのを待ちましょう。そうすれば、夜が明けるように状況はクリアになっていきますから。

いかがでしたか?

恋を進めるには、努力だけじゃなく、時の運や状況もとっても大切です。
最高のタイミングをつかんで、最高の恋にしてくださいね!
JoelValve
(ライター/WriterPalm45)
Photo by.


元記事で読む
の記事をもっとみる