1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア】の優秀な新商品!100均に見えない高見えアイテム♪

【ダイソー・セリア】の優秀な新商品!100均に見えない高見えアイテム♪

  • 2020.7.28
  • 99115 views

便利過ぎ!優秀過ぎ!ダイソー&セリアからの新商品をセレクト

ライフスタイルに必要な物があったら、まずは100円ショップからチェック!

今回も『コレ本当に100均!?』と疑ってしまうような、優秀過ぎる新商品をダイソーとセリアからセレクトしてお届けしていきます。

【ダイソー新商品】日用品に新シリーズが出た!

DAISO×五⼗嵐 LINDA 渉コラボ! ash.シリーズ
おしゃれな日用品がいっぱい

人気アーティストの五⼗嵐 LINDA 渉さんとダイソーとのコラボアイテム、ash.シリーズの第一弾が発売中。

第一弾のテーマはリラックス&シンプル!

おしゃれなキッチングッズや日用品が多数発信される中から、SNSで見つけた気になるアイテムをご紹介していきます。

ペーパーナプキン・おかずカップetc.

きれい目パステルカラーが新鮮なペーパーナプキンやおかずカップ、そして星形のピックです。

フリーザーバッグ

ロマンチックなロゴが描かれたフリーザーバッグです。食材をフリージングするだけでなく、小物収納としても活用してみたくなりますね。

アルミホイル

女子力が急上昇しそうな大人キュートなアルミホイル。気になるカラーはパステルなピンクとグリーンが揃っています。

今回ご紹介させていただいた以外にも、ash.シリーズの雑貨たちは盛り沢山。水切り袋やマグカップ、ランチプレートなども出ています。

トイストーリー柄ショッピングバッグ
ポケットにも入るコンパクトサイズ

大人も子供もみんな大好きなトイストーリー柄のエコバッグ。たたむとポケットにも入るコンパクトなサイズが魅力です。

広げた姿はこちら

広げてみると、トイストーリーの人気キャラがたくさん出現。これなら、キッズ用のエコバッグとして用意しても喜んでもらえそうです。

【セリア新商品】便利な日用品が続出

パッキングサイズメジャー
タダものじゃないメジャーが登場

メジャーの種類は数あれど、こちらはなんと荷物のサイズを計りながら60~160サイズまである宅配会社既定の大きさがわかってしまうという優れもの。

その秘密はメジャーの色にあり

メジャーには規定サイズごとのカラーが施されており、荷物の縦・横・高さを計るだけで宅配サイズが分かる仕組みになっています。

フェイクフラワー
トレンドのグレ―ジュカラー

まるで生花!?と見間違うようなセリアのフェイクフラワーに、グレーシュカラーがおしゃれなこちらの商品が加わりました。

飾ってみた様子はこちら

ガラス製のフラワーベースに一輪挿すだけでとてもゴージャス。水替え不要なので手間がかからず、忙しい方にもぜひお勧めしたい商品です。

ライト型しおり
電気スタンド?いえ、しおりです

スタンドが放つイエローのあかりで本のページが照らされているかのように見える面白アイテム、ライト型のしおりです。

本に挟んだ様子はこちら

本に挟んだ様子はこちら。あかりの部分がしおりの役目を果たし、何とも言えない可愛らしいシーンを作ります。

布うちわ
おしゃれなモノトーンカラー

毎年NEWデザインを待ってる方も多い、セリアのうちわです。今年のうちわもおしゃれなモノトーンカラーが多数出ています。

水に濡らして使います

こちらのうちわ、何と水に濡らして使用することができるんです。ひんやりとした風が心地よいという声が上がるアイデア商品です。

朝食スプーン
自立する賢いスプーン

すくう・塗る・むくと、ひとつで3役こなす賢いスプーンが登場です。しかも自立するのでテーブルやお皿を汚す手間も無し。

これ1本で朝食がスムーズにいただける便利品です。

キウイがきれいに食べられる

半分にカットしたキウイだってこの通り、皮すれすれにスーッとスプーンが入り込み、余すことなくキウイを堪能することが出来ますよ。

気になる商品は各ショップにて

ダイソー&セリアからの優秀過ぎるNEWアイテムのご紹介はいかがでしたでしょうか。

気になる商品は各ショップにて。3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながら気を付けてお出かけください。

元記事で読む
の記事をもっとみる