1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ジジ・ハディッドがリノベーション後の自宅を公開!カラフルで芸術的なインテリアがさすが

ジジ・ハディッドがリノベーション後の自宅を公開!カラフルで芸術的なインテリアがさすが

  • 2020.7.28
  • 1547 views

トップモデルのジジ・ハディッドが、ニューヨークにある自宅の内装を公開!(フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドが新居の写真を公開

現在、ワン・ダイレクションの元メンバーであるゼイン・マリクとの間に第1子を妊娠しているトップモデルのジジ・ハディッドは、新型コロナウイルスの感染を極力避けるために、ジジの母ヨランダが米ペンシルベニア州に所有する別荘で、ゼインや妹でモデルのベラ・ハディッドとともに生活している。

そんなジジだけれど、活動の本拠地はニューヨーク。新型コロナウイルスの影響が深刻になる前の昨年は、ニューヨークの家のリノベーションに全力だったそうで、その完成した内装をお披露目した。母のヨランダととともにデザインしたというジジの自宅がこちら。

全体的にイエローやオレンジ、レッドなどのカラーでまとめられた家具などのインテリア。リビングには、ジャンポール・ゴルチエやミッソーニの布地を採用し、アーティストのオースティン・ウェイナーによる作品も飾られている。その他にも、アーティストのイーモン・ハリントンのアートワークや、ショーン・フォレスト・ロバーツのランプ、ザ・ニューヨーカー誌のヴィンテージカバーなど、ジジのこだわりが垣間見えて思わず憧れてしまう家となっている。

母ヨランダによると、ジジの出産予定日は9月。新型コロナウイルスが落ち着き、ジジとゼイン、そして2人のベビーがニューヨークに戻るのはいつになるかは分からないけれど、自身がデザインした新居に戻れる日を、ジジも心待ちにしている。

とはいえ、ジジは自然豊かな別荘で家族で過ごせる今の時期を楽しんでいる様子で、ベラの仕事用写真を自宅の庭で撮影したり、4月の誕生日にはゼインやベラと楽しんだりする様子をインスタグラムに公開している。

ジジが撮影したというベラの写真。

(フロントロウ編集部)

記事の表記に誤りがあったため修正致しました。

元記事で読む