1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月の恋愛運を占う・12星座ランキング

8月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2020.7.28
  • 66320 views

8月は夏真っ盛りのシーズン!

花火大会やお祭り、そしてプールや海水浴にキャンプなど、例年よりは多少インドア傾向になるかもしれませんが、恋が芽生えるきっかけが盛りだくさんですよね。

夏に最も恋が生まれやすいと言われるのも、うなづけます。

この時期をより良く過ごすには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、12星座ごとに「8月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位から2位、12位、1位の順の発表です。

11位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたは、日々の生活にとらわれて周りが見えにくくなってしまいそう。

自然やペットと触れ合うことで、恋愛運の下降は防げそう。

出会いのシーンでは、第一印象・初対面が肝心。

とくに、時間を大切にすることで運気アップするでしょう。

約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテム パンプス

・ラッキーカラー 黒

10位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は「どうせ理解されない」という諦めが、あなたの幸運を邪魔しています。

自分に自信を持って恋してみましょう。

ただし、あまり高望みをせずにありのままの恋を目指して。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。

思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム 髪留め・シュシュ

・ラッキーカラー ピンク

9位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、人間関係、特に同性同士で恋に関してトラブルがありそう。

気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初はとくに意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。

メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

・ラッキーアイテム 文庫本

・ラッキーカラー 緑色

8位 しし座(7/23~8/22)

今月は、親しい異性から細かいことに口うるさいと思われそうな時期。

小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

恋愛面においては、相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートをつかめそう。

・ラッキーアイテム スニーカー

・ラッキーカラー 白

7位 ふたご座(5/22~6/21)

今月の恋愛は、慎重かつ丁寧に考えないと誤解を招きそうな予感。

少し急ぎ過ぎなのかも。

また、今の相手との恋に悩んでいるなら、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。

前進できる暗示が。

・ラッキーアイテム 折り畳み傘

・ラッキーカラー 水色

6位 さそり座(10/24~11/22)

出会い運上昇。

意外な相手とのご縁が見つかりそう。

もしもデートをするなら、夕方から活動してみて。

彼氏がいるあなたは、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。

簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。

放置するとケンカになる恐れも。

・ラッキーアイテム 時計

・ラッキーカラー シルバー

5位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、寛容な心でいることが大切なシーズンです。

忙しくても優しい心でいられれば嬉しい発見が。

また、付き合って半年以内のあなたなら、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。

時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

・ラッキーアイテム ペンケース

・ラッキーカラー 赤

4位 かに座(6/22~7/22)

今月は人気運が高まっています。

人前に出ることが求められるとき。

勇気を出してみてOKです。

ただ、自分の中ではそこまでテンションを上げられず、あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりと気持ちがちぐはぐかも。

一人の時間を大切にしてみてください。

・ラッキーアイテム ブレスレット

・ラッキーカラー ゴールド

3位 うお座(2/19~3/20)

今月はあなたも気になる彼も、一緒に満足のいく結果を出せるシーズンです。

スポーツなどで汗を流すと急接近できそう。

多少苦手でも、自分を信じてアクションを起こしてみて。

また、合コン運が好調なので、集団の中で遠慮するのはダメ。

欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテム マイ水筒

・ラッキーカラー オレンジ

2位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、彼氏や異性から同調してもらえる星回り。

何か困ったときも励ましてもらえそう。

感謝と笑顔を忘れずに。

なんだか分からないけど気持ちがイライラしたときには、いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップにつながります。

感情に任せて行動するのは避けてください。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー レモン色

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 いて座(11/23~12/21)

今月は、嫌な異性と会っても逃げないで。

自分から笑顔で関わってみるとそうでもないと気づく暗示が。

カップルのあなたは、自分の気持ちが分からなくなりそうなとき。

頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。

それが答えです。

・ラッキーアイテム フリルスカート

・ラッキーカラー ブラウン

1位 おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたは、恋の勝負運が上昇!

直感にしたがってみると良いでしょう。

夜景の見える場所が吉です。

また、時間を見つけて恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみましょう。

これまでムリ目だった恋にも活路が見えそう。

友達と恋について語るのも吉です。

・ラッキーアイテム スリッパ

・ラッキーカラー 青

おわりに

8月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が5日までかに座に位置、5日からしし座へ移動します。

また、愛と美の星・金星が8日までふたご座入り、そしてかに座へ。

また、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。

今月は家庭的なところをアピールすることが、モテ女子の秘訣。

料理、掃除などの特技を彼の前で披露できれば嬉しい恋のチャンスにつながりそう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む