1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルSNAP♡「おしゃれな子のルームウェアはやっぱりおしゃれだった...!」

リアルSNAP♡「おしゃれな子のルームウェアはやっぱりおしゃれだった...!」

  • 2020.7.28
  • 2343 views

#おうち時間が増えて、日々高まる私たちのルームウエア熱。せっかく買い足すなら、ちょっと背伸びしたブランドや、映えるデザインにこだわりたい!おしゃれなコたちの愛用ウエアを見せてもらいました♡

おしゃれなコたちのリアルなルームウエアSNAP!

No.1

新井茶絢さん/慶應義塾大学1年生

シンプルでエレガントなデザインがお気に入りのAMATERAS。肌触りがよく、おうちで心地よく過ごしたいという気持ちを叶えてくれます。ステイホームでは朝ストレッチがルーティンに。

 

No.2

高橋彩里さん/上智大学4年生

ARITZIAのトップスとLos Angeles Apparelのスウェットでオールホワイトに。おうち時間はたくさんお料理をしています。学校が始まってからは課題が 忙しくてなかなかできていませんが…。

 

No.3

鈴木里香さん/ IT会社勤務・23歳

タイダイ柄のワンピは幼馴染みのオンラインショップPARADOX WOMENで購入。おうちでは平日はリモートワーク、週末は母が インストラクターをしているYumiCoreBobyのZoomレッスンに参加しています。

 

No.4

髙橋 円さん/広告代理店勤務・22歳

おうちではスカーフやバンダナでまとめ髪にすることがほとんど。JACQUEMUSのトップスとH&M Studioのスカートで動きやすさとリラックス感も意識。スカーフはCOS、めがねはBottega Venetaです。

 

No.5

柴田理沙さん/ S女子大学4年生

夏っぽいカラーで気分が上がるSHADO W HILLのTシャツと着心地抜群なショーパンでスタイリング。これでコンビニも行けちゃいます(笑)。おうちではドラクエ11と、あつ森にハマり中♡

 

取材/坂本結香 編集/髙田彩葉

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる