1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛タロット|次の恋の訪れはいつ?あなたに新しい恋人ができる時期

恋愛タロット|次の恋の訪れはいつ?あなたに新しい恋人ができる時期

  • 2020.7.27
  • 26946 views

次の恋がなかなか訪れない時、やきもきしてしまいますよね。
なかなか積極的に動く事が出来ない時期なら、なおの事。
そこで、タロットに、次の恋人ができるタイミングを聞いてみましょう!
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてくださいね!

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

気になるカードはえらべましたか?


右のカードを選んだあなた【恋人】

「恋人」のカードが出ました! このカードが出るという事は、新しい恋はすぐそこまで来ているということ。
出会いを求めてマッチングアプリ等でオンライン恋活をしてみたり、友人に「恋人が欲しい」と伝えてみるなど、積極的な行動が実を結ぶとき。
この時期は、あなたが直感で「良いな」と思えるかどうかが勝負になるようです。自分の心の声に素直になってチャンスを見極めてくださいね。
もしも近いうちに出会った人にピンと来る人がいたら、いつもよりもグイグイ攻めてOK。
逆に「何となく、深入りは危険なタイプ……」と思ったなら、すぐに答えを出すのではなく、ある程度距離を保って少し観察した方が良さそう。
感覚的な判断が結果的には吉と出るので、ためらいは禁物。
心に決めたら、迷わずに突き進んでいけば、1カ月もしないうちに甘い恋のムードに包まれる可能性が高いです。頑張って!

中央のカードをえらんだあなた【力】

「力」のカードが出ました。このカードが出るという事は、新しい恋人ができる時期は、もう少し先になりそう。今後1カ月ほどは、現状と変わらない状態が続くかもしれません。
ですが、あなたにとって今の時期は「すてきな恋をする為に与えられた準備期間」
今の時期は、種をまき、自分を磨く努力を怠らない様にしましょう。懸命に取り組めば、きっと恋は実ります。
まずは見た目から整えるのもいいでしょう。話題に事欠かないよう色々な情報を集めたり、料理スキルを磨くもよし。
お目当ての人がいるなら、積極的なアプローチに適した時とも言えるでしょう。
努力と忍耐、なんてちょっとめんどくさいかもしれませんが、恋活強化月間だと思って頑張ってみてください。
3カ月後には、急展開を迎えているかもしれませんよ!

左のカードをえらんだあなた【女教皇】

「女教皇」のカードが出ました。このカードが出るという事は、もしかすると本格的な恋の訪れは、まだ先の事かもしれませんね。
というのも、あなた自身が恋愛についてちょっと身構えていて、スキがない状態にあるからなのです。
例えば、いざチャンスが訪れても「恋はこうあるべき」「アレはダメ、こうでなきゃイヤ」となにかしらの理由をつけて新しい恋を見逃してしまいそう。
または、第一印象は良くても、次第にお相手の欠点ばかりが目について気持ちが盛り上がらない、という事も。
ですが、この時期は感覚がさえ渡っている時でもあるので、あなたが下す判断は決して間違いとは言えないのです!
もしも出会いがあったとしても、今ひとつ気乗りしないならやり過ごしても大丈夫。
焦ったり、その場の空気に流されたりすれば、無駄に消耗する恋になってしまう可能性もありますから、今は自分の理想を守ってもいいのでは。
本当に幸せにしてくれる恋人候補が現れるのは、いまから先の事……3カ月は待ってみても良さそうですよ。
その時が訪れる頃には、あなたの気持ちも盛り上がり、華やかな日々が訪れそうです!

いかがでしたか?

恋を進めるには、努力だけじゃなく、時の運や状況もとっても大切。
最高のタイミングをつかんで、最高の恋にしてくださいね!
(ライター/WriterPalm45)


元記事で読む
の記事をもっとみる