1. トップ
  2. ヘア
  3. ゆるふわパーマ×ショート特集【2020】大人可愛い魅力のヘアスタイルに

ゆるふわパーマ×ショート特集【2020】大人可愛い魅力のヘアスタイルに

  • 2020.7.27
  • 19250 views

ゆるふわショートパーマ特集

ショートのゆるふわパーマはとても魅力的で女性の憧れですよね。

今回は大人可愛さが魅力のショートヘアのゆるふわパーマスタイルをご紹介しますよ。

ヘアスタイルの種類やスタイリング別にご紹介するのでポイントをおさえて参考にしてみて下さいね。

おしゃれで可愛いパーマスタイルを楽しみつつ、周りと差をつける大人の魅力を手に入れて下さい!

ゆるふわショートパーマ特集《前下がり》

上品×前下がりレイヤーショート

上品に見えるショートのゆるふわパーマスタイルです。

襟足をキュッと締めて前下がりシルエットに仕上げた、ゆるふわパーマスタイルは大人が真似したい上品なヘアスタイルですね。

黒髪からのグラデーションが前下がりのシルエットによく合い、大人の魅力が引き立ちますよ。

ゆるふわパーマで上品な大人ショートの髪型を楽しみましょう。

キュート×前下がりショートボブ

キュートショートのゆるふわパーマスタイルです。

ショートボブにゆるふわパーマの組み合わせは、毛先が柔らかい印象で女性らしいパーマスタイルになりますよ。

ショートボブの可愛らしい雰囲気に合わせたピンク系のカラーがよくマッチしていますよね。

大人の可愛さを演出したいならショートボブのゆるふわパーマの髪型で決まりです。

メンズライク×前下がりマッシュショート

メンズライクでかっこいいショートのゆるふわパーマスタイルです。

マッシュのおしゃれショートヘアを前下がりにしてふんわりパーマをかけると、おしゃれ上級者のかっこいい髪型になりますね。

黒髪のマッシュがよりクールに見せてくれますよ。

明るい髪色にすると少し柔らかい雰囲気になるので、好みのヘアカラーとパーマで大人のメンズライクな前下がりマッシュを楽しめそうですね。

ゆるふわショートパーマ特集《ボリューム》

個性派×ボリュームショートボブ

個性的なショートのゆるふわパーマスタイルです。

ショートボブにくるくるとボリュームをつけたパーマは、個性的でおしゃれなパーマスタイルですよね。

前髪も大きめのゆるふわパーマのカールがガーリーでとても可愛く見えますよ。

外国人のようなくるくるふんわりパーマは、周りと差をつけたい個性派さんにおすすめの大人のゆるふわパーマですね。

リラックス×ボリュームショート

ゆったりリラックス感のあるショートのゆるふわパーマスタイルです。

全体がふんわりボリュームが出るように根元から大きめのパーマをかけたスタイルは、ゆったりとしてこなれ感がありますよね。

切りっぱなしのショートボブとゆるふわパーマの相性は抜群で、大人の女性が取り入れやすい素敵な髪型ですよ。

クール×レイヤーボリュームショート

クールなショートのゆるふわパーマスタイルです。

くっきりついたカールが魅力のゆるふわパーマスタイルは、かきあげたバングの前髪なしスタイルと黒髪がとてもよくマッチしてかっこいいですよね。

くっきりとパーマを出したい時は、ムースを使ったスタイリングがおすすめですよ。

時間が経っても根元がペタンコにならず、ふんわりキープできる所がパーマのいい所ですね。

ゆるふわショートパーマ特集《束感》

ラフフェミニン×束感スタイリング

ラフフェミニンなショートのゆるふわパーマスタイルです。

しっかりめにかけたゆるふわパーマスタイルは束感を出したスタイリングでおしゃれに仕上げましょう。

束感を出すことで2020年らしいおしゃれな大人のパーマスタイルが作れます。

ムースとワックスをMIXさせたスタイリング剤を毛先から根元にしっかり揉み込むと、ラフフェミニンなショートパーマスタイルが完成ですよ。

大人ヘルシー×束感スタイリング

大人ヘルシーなショートのゆるふわパーマスタイルです。

カールを出しすぎない根元からのゆるふわパーマは今時でヘルシーなヘアスタイルですね。

襟足は浮かないように首にそわせて、トップはふんわり束感を大切に仕上げるとシンプルな大人ヘルシーな髪型になりますよ。

バーム系でツヤと束感を作ったら前髪も忘れずにスタイリング剤を馴染ませ、魅力たっぷりゆるふわショートを作れます。

ハンサム×束感スタイリング

ハンサムなショートのゆるふわパーマスタイルです。

スッキリショートの髪型をメリハリをつけてハンサムに仕上げたら、憧れのゆるふわパーマのショートヘアが出来上がりですよ。

長めに作ったバングがハンサムスタイルによく合って、抜け感がおしゃれに見えますね。

固めのワックスでハードに仕上げるとハンサム度がUPして大人のヘアスタイルが作れます。

ゆるふわショートパーマ特集《ウェット》

クールビューティー×ウェット

クールビューティーなショートのゆるふわパーマスタイルです。

2020年のスタイリングといえばウェットヘアですよね。

もちろんゆるふわパーマとウェットヘアの相性は抜群ですよ。

ショートのゆるふわパーマをウェットに仕上げると、涼しげでおしゃれに見えます。

大人の女性に取り入れてほしいスタイリング方法なので、ポイントをしっかりおさえて試して下さいね。

華やかゆるふわ×ウェット

華やかなショートのゆるふわパーマスタイルです。

毛先のカールに束感を出したショートボブのウェットヘアは、華やかで大人の女性らしい髪型ですよ。

おでこを出した前髪なしのスタイルが、華やかなショートボブのゆるふわパーマとよくマッチしてとても魅力的ですね。

女性らしいゆるふわパーマのショートスタイルをお探しの方はぜひ試してほしい髪型です。

アンニュイ×ウェット

アンニュイなショートのゆるふわパーマスタイルです。

マッシュベースのゆるふわパーマの髪型はウェットなスタイリングがとても合いますよ。

瑞々しいマッシュショートのゆるふわパーマはアンニュイな雰囲気で魅力的ですね。

大人のウェットヘアはバーム系のスタイリング剤を使うと簡単に作れるので、覚えておきたいテクニックのひとつです。

ゆるふわショートパーマ特集《前髪別》

クリーンで女性らしいパーマ×前髪あり

クリーンで女性らしい前髪ありのショートのゆるふわパーマスタイルです。

重めに作ったバングとふんわりしたゆるふわパーマが、大人の女性らしい雰囲気を作ってくれますよ。

髪色を明るくすると透明感が出てクリーンなイメージに。

肌がワントーン明るく見えるヘアカラーと小顔に見える前髪で、大人の魅力たっぷりなショートの髪型を作りましょう。

甘めパーマ×前髪なし

甘めで可愛い前髪なしのショートのゆるふわパーマスタイルです。

かきあげバングにもゆるふわパーマをかけて甘めに仕上げたショートのゆるふわパーマスタイルは、少女のように愛らしいヘアスタイルですね。

かきあげバングはかっこいいというイメージがありますが、ショートボブの柔らかいパーマの髪型に合わせると女性らしいスタイルが作れますよ。

透明感のあるアッシュ系のカラーを合わせると外国人風の柔らかな雰囲気になりますね。

リラックス感×前髪あり

リラックス感ある前髪ありのショートのゆるふわパーマスタイルです。

ゆるふわパーマに短い前髪を合わせたら、上級者のおしゃれな髪型に大変身です。

ラフに仕上げたパーマスタイルでリラックス感を出せば今時の大人スタイルが作れますよ。

ショートヘアと短いバングの組み合わせは大人が真似したい最高の組み合わせですね。

ゆるふわショートパーマまとめ

ショートヘアのスタイルやスタイリング別に大人のゆるふわパーマをご紹介しました。

大人可愛い魅力的なゆるふわパーマスタイルは見つかりましたか?

30〜40代にかけて髪のボリュームが気になってくる方も多くなってくるので、そんな時はパーマの力でふんわりとボリュームを手に入れましょう。

悩みも解決してくれる、ゆるふわパーマスタイルでショートヘアが楽しくなりますね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる