1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お出かけやお買い物に便利!【セリアetc.】の保冷グッズをチェック☆

お出かけやお買い物に便利!【セリアetc.】の保冷グッズをチェック☆

  • 2020.7.27
  • 8157 views

猛暑に欠かせない保冷グッズ!

これからの季節、冷たいドリンクや生鮮食品・冷凍食品などお買い物で購入したものを保冷したまま持ち運べる保冷グッズが必須です。

レジ袋有料化でますます注目を集める保冷バッグや保冷剤ですが、100均ショップではどんな保冷グッズが揃っているのか気になりますよね。今回は、おすすめの保冷バッグや保冷剤などの保冷グッズを紹介いたします。

お買い物・お出かけに持っていこう♪注目保冷グッズ

持ちやすいブラックのシンプルデザイン

ペットボトルの持ち運びに便利なペットボトルケース。オールブラックのモノトーンデザインがかっこよくて、男女問わず持ちやすいですね。

マスク生活でこまめな水分補給が欠かせませんが、ペットボトルケースでペットボトルを冷たいまま持ち運べます♪

ランチボックスの持ち運びに

こちらはペットボトルケースと同じシリーズの保冷バッグです。お弁当やちょっとした食材などの持ち運びに便利です。

シンプルデザインで、通勤や通学にも使いやすいですね。

ベルトモチーフがアクセントに

ベルトモチーフがアクセントになった保冷バッグです。ホワイト・グレー・ブラックといったモノトーンカラーを取り入れているので、落ち着きのあるデザインですね。

ボトルポーチやバニティバッグ型など形も幅広くそろっています。

マチ広で収容力もばっちり

ハンドル部分にロゴが描かれた保冷バッグは、たっぷりとあるマチがポイントです。しっかりと物が入るので、お買い物やアウトドアでの食材の持ち運びにもおすすめです。

ホワイトのすっきりとしたデザインに、ブラックの縁取りやハンドルがアクセントになっています。

クラフト地がイマドキ風

クラフト地がナチュラルな雰囲気でかわいい保冷ポーチです。トートバッグの中に入れておくと、急なお買い物の時にも生鮮食品などを入れておくことができます。

また、アウトドアやピクニックで保冷剤やクールタオルなど保冷グッズの収納ポーチとしても活用できます。

ナチュラルモダンなプリントがかわいい

ホワイトのシンプルモダンなプリントがかっこいい保冷バッグです。お弁当箱がちょうど入れられる大きさなので、ランチバッグとして使うことができます。

高見えデザインで、通学や通勤時にバッグの中に入れておいてもおしゃれですね。

普段使いしやすいデニムバッグ風

様々なシーンで使いやすいデニムバッグ風トート、実はこれも保冷バッグなんです。

一見普通のデニムトートのように見えるので、ちょっとしたお出かけの時にキンキンに冷やしたドリンクボトルを入れておくこともできます。

とてもかわいくて、人気のアイテムです♪

ドットがかわいいドラムバッグ型

保冷バッグには珍しいドラムバッグ型のこちらは、ホワイトのドットがポイントです。コンパクトなサイズで、ペットボトルの持ち歩きにぴったりです。

同じデザインのトートバッグも出ているので、セットで手に入れたいですね。

グレーとホワイトがおしゃれな北欧テイスト風

グレーにホワイトのリボン柄がかわいいランチバッグは、北欧風のデザインで大人女子にも持ちやすいですね。トートバッグ型とスクエア型の2タイプが揃っています。

ランチボックスの保冷保温にもぴったりなアイテムです。

おにぎりの持ち歩きにぴったりな三角型

三角形のおにぎりがぴったり入れられるおにぎり保冷・保温ケース。ブラックのシンプルでクールなデザインで、男女問わず使いやすいケースです。

お昼ごはんはおにぎり派、という方におすすめです♪

シェブロン柄ポーチはランチボックスとお揃いで

人気のシェブロン柄の保冷バッグは、ランチボックスとお揃いで♪ランチボックスがスッキリと入れられる大きさです。

クールなシェブロン柄は、高見え度も高く、100均ショップでも人気のデザインです。

ストーンウェアモチーフがかわいすぎ♡

保冷バッグに欠かせない保冷剤も、100均ショップでは様々なデザインのものが揃っています。こちらはストーンウェアのようなモチーフがおしゃれな保冷剤です。

お弁当やドリンク、食材の保冷におすすめです。

ジュースみたいなデザインがキュート

海外のジュースのパッケージのようなポップなイラストがかわいい保冷剤です。鮮やかなカラーで暑さも吹き飛びそうですね。

アウトドアやピクニックに持って行きたくなる元気いっぱいのデザインです。

トレンドのモノトーンテイスト

定番のモノトーンデザインがかっこいい保冷剤です。コンパクトなサイズで、ランチボックス用の保冷剤としてもぴったり。

保冷剤でもスタイリッシュな物を選びたいですよね♪

ポップなカラーで元気よく

ポップなビタミンカラーと元気が出そうなデザインの保冷剤です。保冷バッグに入れておくと、お買い物も楽しくなりそう!

色違いで揃えたくなるキュートなデザインです。

ドリンクや食材の持ち運びに保冷グッズを活用しよう

100均ショップで手に入るおすすめ保冷グッズを紹介いたしました。レジ袋有料化で、エコバッグと一緒に保冷バッグを持ち歩くという方も増えています。

100均ショップの保冷グッズだと手軽に使えるので、ぜひ様々なシーンでご活用ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる