1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日別・俺にはこの子しかしない!溺愛されやすい女子ランキング

誕生日別・俺にはこの子しかしない!溺愛されやすい女子ランキング

  • 2020.7.27
  • 6200 views

数字には運命的な法則が隠されています。

誕生日を形作る特別な数字から、あなたの愛情運を占ってみましょう。

今回は女性の誕生日別に、男子が「思わず俺にはこの子しかしない!」と感じてしまう「溺愛されやすい」女子をランキング形式で占います。

9位から1位の順での発表です。

9位 1日、10日、19日、28日生まれ…まさにアイドル

「女子はカワイくキレイであるべき!」と自分磨きを怠らない、華やかでプライドの高いこの誕生日の女子。

どこにいても光っているその美しさは、男子の憧れの的なのです。

「イイ女だなあ」と見続けているうちに、溺愛モードに入ってしまったという男子は多いでしょう。

まさにアイドルと言えるのです。

8位 2日、11日、20日、29日生まれ…優しさに癒やされる

この誕生日の女子は、気が優しくて引っ込み事案。

男性との対応も受け身な感じです。

「俺がひっぱってあげないと、どうなるかわからない」と男子は近くで守ろうとしますが、一緒にいるうちに彼女の優しさに自分が癒やされていることに気づくでしょう。

そのころには、すっかり溺愛しているのです。

7位 3日、12日、21日、30日生まれ…なんだか目が離せない

天然な性格といえば、この誕生日の女子。

しっかりしているのか、しっかりしていないのか、つかみどころのないタイプと言えます。

本人は自由にやっているだけなのですが、男子からすると、なんだか目が離せないと見守っているうちに、いつの間にか「この子しかいない!」と溺愛してしまうのです。

6位 4日、13日、22日、31日生まれ…何ごとにも一生懸命

この誕生日の女子は、とってもマジメ。

何ごとにも一生懸命で、好きな人のためなら、ものすごく手間のかかるお菓子を、材料集めからラッピングまで何日もかけてがんばって作ったりします。

マジメで地味なだけと思っていたのに、こんな一面を見せられたら、思わず男子は溺愛してしまうでしょう。

5位 5日、14日、23日生まれ…性格がいい!

この誕生日の女子は、とにかく前向き。

誘いを断わられても、理不尽に当たられても「次はきっと良い対応がもらえる。だって、本当はイイ人だもん」と、人の悪口や不満を言いません。

その性格の良さに、男子は思わず「溺愛したい!!」と気持ちが高ぶってしまうでしょう。

4位 6日、15日、24日生まれ…些細なことまでフォローしてくれる

世話好きな人は世の中にたくさんいますが、この誕生日の女子は本当に一途に世話をするタイプ。

しかも、他の人が気づかないような些細なことをフォローしてくれるのです。

「俺のことをこんなことまで見てくれているのは、この子だけだ」と男子は最高に胸キュンして、溺愛してしまいそう!

3位 7日、16日、25日生まれ…自分のことをすごく考えてくれる

集団の中で、いつも一歩引いているような立ち位置の、この誕生日の女子。

あんまり他人に興味がなさそうな、クールなお姉さんタイプです。

でも話してみると、その男子のことをすごく考えて、頭をフル回転させて言葉を選んでくれていることに気づき、男子は思わず溺愛モードに入ってしまうでしょう。

2位 8日、17日、26日生まれ…本当はか弱い

この誕生日の女子は、自信タップリで、コンプレックスなんかなさそうです。

でも、ひとりのときは、めそめそ落ち込んだり、小動物にメロメロになったり。

誰もいないところでそんな様子をしている彼女を見たら、「本当はか弱いんだ…俺が守るのはこの子だ」と、思わず溺愛スイッチが入ってしまうでしょう。

1位 9日、18日、27日生まれ…広い心を持っている

あまり表情が変わらない、良く言えば安定したメンタル、悪く言えば面白味がないこの誕生日の女子。

でもそれは、人間の器がとても大きいからなのです。

誰かの悪意がわかったときでも、彼女は許します。

その広い心は、彼女の近くにいればわかるし、「この人しかいない」と思わせる理由になるでしょう。

さいごに

誕生日からわかる、自分自身が男子から溺愛される部分、気づいていましたか?

こんな部分が自分にあったんだとしっかり理解して、長所を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む