1. トップ
  2. インテリア
  3. 暮らしをもっと心地よく。海外ホワイトインテリアに学ぶ空間づくりのヒント集

暮らしをもっと心地よく。海外ホワイトインテリアに学ぶ空間づくりのヒント集

  • 2020.7.26
  • 16109 views

海外のおしゃれなホワイトインテリア特集

シンプルで控えめな色使いが心地よい、海外のホワイトインテリアを大特集!白を基調とした爽やかな空間づくりは、夏のインテリアにもおすすめ。

ナチュラルな木製家具やお部屋のアクセントになる個性的なアイテムなどをバランスよく組み合わせた、センス溢れる海外のインテリア術を是非チェックしてみてくださいね。

シンプルな色使いが上品な海外ホワイトインテリア

ゆったりとくつろげるソファスペース

真っ白いソファが主役になったリビングルーム。

グレーのブランケットや天然素材のかごを配置した優しい色使いが、心地よい雰囲気を演出してくれます。

シンプルで収納力抜群なテレビボード

リビングの壁いっぱいに設けられた低めのテレビボードは収納力も抜群な優れもの。

見せる×隠すバランスを整えて、センス溢れるディスプレイを楽しんで。

書籍を重ねてディスプレイをワンランクアップ

重ねるだけでディスプレイセンスが格段にアップする、おしゃれな写真集や洋書。

お気に入りの香りが楽しめるキャンドルや季節の花を乗せれば、上品なインテリアが完成です。

空間を引き締めるモダンな照明アイテム

ブラックフレームを効かせたモダンなペンダントライトは、ホワイトインテリアをピリッと引き締めてくれます。

木目を生かしたナチュラルなテーブル&椅子が、あたたかみのある空間づくりを叶えてくれます。

ミニマルインテリアが心地よいベッドルーム

真っ白いベッドリネンが夏に気持ち良い、ホワイト&ナチュラルインテリアの寝室。

コンパクトなベッドサイドテーブルは木製のシンプルなデザインをチョイス。

黒いテーブルライトのスタイリッシュなフォルムがインテリアのアクセントに。

籐の椅子がお部屋のアクセントに

モダンなデザインとナチュラル素材のコンビネーションがおしゃれな籐の椅子。

お部屋に置くだけでインテリアがワンランクアップしますよ。

サボテンを隣に配置したリラックス感溢れるインテリアがセンス抜群です。

マルシェバッグが収納アイテムに

ナチュラルな表情が魅力的なマルシェバッグは、洗面台の横に吊るして収納アイテムとして活用。

シンプルなロゴデザインがおしゃれなアクセントになり、遊び心をプラスしてくれます。

ホワイトインテリアのワークスペース

ミニマルな空間づくりが目を引くホワイトインテリアのワークスペース。

お花をモチーフにしたウォールデコレーションが、シンプルなお部屋にメリハリ感をプラスしてくれます。

ホワイトインテリアにメリハリを

ホワイトを基調としたエントランススペースは、爽やかな雰囲気が気持ち良いですね。

ストライプ柄の壁紙を組み合わせたさりげないアクセントが、空間に奥行きを持たせてくれます。

ベランダのリラックススペース

ベランダにはゆったりとくつろげるソファを並べて、おうち時間を楽しんでみませんか?

自然の光を浴びながら朝食を味わえば、ポジティブな一日が過ごせそうです。

スタイリッシュな海外ホワイトインテリア

気持ちの良いリビングダイニングルーム

ホワイトを基調としたリビングダイニングは、差し色を効かせたメリハリ感のある空間づくりが目を引きます。

お気に入りのアートを飾ったウォールディスプレイが遊び心を演出してくれます。

ナチュラル&リラックススペース

自然素材のラグや椅子を組み合わせた、リラックス感溢れるスペース。

ゴールドがアクセントになったモダンなフロアライトが、スタイリッシュなアクセントに。

見せる収納がおしゃれなキッチンインテリア

大理石タイルに木製のオープンシェルフを組み合わせた、センス溢れるキッチンインテリア。

毎日使う食器類は見せる収納で仕上げることで、おしゃれかつ使い勝手の良いインテリアが叶います。

黒アイテムがシャープに際立つダイニング

ホワイトインテリアの広々としたリビングダイニングルーム。

ブラックのダイニングテーブル&ペンダントライトがシャープに際立ちます。

天然素材の椅子をプラスしたバランスの良い空間づくりがセンス抜群ですね。

リラックス感溢れるウィンドウベンチ

明るく心地よい雰囲気が流れるウィンドウベンチは、おうち時間を素敵に演出してくれますよ。

ナチュラルな簾カーテンにエスニック柄のクッションを組み合わせたリゾートライクな空間づくりが、おしゃれでハイセンス。

心地よい眠りが叶うベッドルームインテリア

ホワイトを基調とした明るく爽やかなベッドルームは、毎日の疲れを癒してくれる大切なスペース。

ナチュラル素材や優しいピンクのアイテムが、メリハリ感のある差し色になっていますね。

コンパクトで快適なワークスペース

奥行がコンパクトなデスクは、ベッドルームにレイアウトするのにもピッタリ。

可愛らしいピンクの折りたたみ椅子が甘い表情をプラス。

壁に飾ったフレームのバランスもセンスの良さを感じさせてくれます。

家事が楽しくなる素敵なランドリールーム

カウンター付きで使い勝手も抜群なランドリールーム。

天窓があり明るく清潔感のある雰囲気が魅力的です。

季節の花やお気に入りのラグを敷いた素敵なインテリアなら毎日の家事がもっと楽しくなること間違いなしです。

タイル貼りのおしゃれなバスルーム

サブウェイタイルやモロッコ風のタイルを組み合わせた、おしゃれでハイセンスなバスルームインテリア。

ウッド×大理石の洗面台やグリーンのナチュラルなアイテムが、気持ちの良い空間づくりのポイントに。

エントランスのリラックススペース

玄関先にシンプルなベンチを配置することで、リラクシーなムードが楽しめますね。

靴を履いたり荷物をちょっと置いたり、毎日の暮らしをより豊かに仕上げてくれますよ。

海外ホワイトインテリアをヒントにしよう♪

いかがでしたか?落着きのある心地よい雰囲気が魅力的な、海外のホワイトインテリアをご紹介しました。白を基調とした爽やかな空間づくりは、涼しく快適に過ごしたい夏のインテリアにもピッタリですね。

海外ホワイトインテリアのアイテム選びやカラーリングをヒントに、素敵なホワイトインテリアを楽しんでみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる