1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|よく使う絵文字で分かる!あなたの恋愛傾向

心理テスト|よく使う絵文字で分かる!あなたの恋愛傾向

  • 2020.7.26
  • 68562 views

あなたは自分の恋愛傾向を知っていますか?
実は、心理テストで、あなたの恋愛傾向がわかります。
積極的?それとも攻められたい?どんな恋愛傾向なのでしょう。
あなたの恋愛傾向について、心理テストで、わかります!
LINEやTwitter等で、あなたが最もよく使う絵文字はどれですか?
最も使用頻度が高いものをお選びください。

あなたが最もよく使う絵文字はどれですか?


A.ぴえん
B.天使の輪
C.号泣
D.目がハートマーク

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.ぴえん


あなたが本当に望んでいるのは、精神的に成長する恋です。
どうやらあなたには潜在的にヒーラーのような能力があるよう。その力が目覚めようとする過程に、恋愛もかかわってきそうなのです。もしかしたら、恋することによって魂が覚醒し、秘めていた力が表に出てこようとしているのかもしれません。
つまり、あなたが求めているのは、あなた自身を成長させてくれる、魂の深いところでのつながっている神秘的な恋ともいえます。

B.天使の輪


あなたが本当に望んでいるのは、行動する恋です。
じっと待っていたり見守り続けるような受け身の恋では持て余してしまうほどの情熱が、魂の底からあふれ出しているのかもしれません。どこまでも追いかけ、苦しくてもつらくても耐え抜いていくプロセスそのものすら楽しめるほど、エネルギッシュなのです。
しかも、あなたには先を見通す力も備わっていて、無駄な回り道をする危険性はないといって良いでしょう。必ず勝利を手にできます。

C.号泣


あなたが本当に望んでいるのは、安定した恋です。
家庭的な恋ともいえるのですが、必ずしも結婚という形にこだわるわけではないようです。できるだけ一緒に過ごし、精神的にも肉体的にも常に寄り添っていられるような安らかな毎日を求めているといえます。
波乱を乗り越えてより強い結びつきをつかむというよりは、穏やかな日々を積み重ねて固い絆を結ぶ過程に幸せを感じるはず。あなたの両手の中で大切に育てる恋なのです。

D.目がハートマーク


あなたが本当に望んでいるのは、順応する恋です。
好きなタイプや理想の恋の形はあっても、基本的には惹かれた相手に合わせて自分を変えていくことに幸せを感じるといって良いでしょう。むしろ、恋によって新しくなっていく自身の姿そのものが、魂の喜びなのかもしれません。
相手の好みや、二人が置かれた環境に沿って、どこまでも「らしい存在」になろうとする努力とそのプロセスが恋そのもの。安心して流れに身を任せて大丈夫です。

いかがでしたか?


あなたの恋愛傾向ががわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
の記事をもっとみる