1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他のヤツには見せないで♡男が色気を感じる「無防備仕草」4選

他のヤツには見せないで♡男が色気を感じる「無防備仕草」4選

  • 2020.7.26
  • 4898 views
undefined

男性ウケを狙っているわけじゃない仕草が一番色っぽいって知っていますか?
そんな無意識の仕草は絶対他の男には見せないでって彼は思っているんです。

今回は、男性が色気を感じる「無意識の仕草」をご紹介します。
誰の前でもやっていると、彼は嫉妬しているかもしれませんよ?

(1)眠そうな顔を見せる

眠くてうとうとしてる時、トロンとした目で最高に色っぽく見えています。
そして、眠くなるということは、安心し切っているということ。
男性は、まさか俺以外の前ではこんな無防備になってないよな?!と気が気じゃありません。

「あなたの前だと安心できるんだ」と、特別感を出してあげるといいですね。

(2)胸元が空いている服でしゃがむ

胸元のチラ見せは言わずもがな男性の憧れですよね。
彼女となると独占したくなるほど色っぽくて大好きなんです。

でもわざわざ胸元を強調するようなガバッと空いた服では返って下品な印象を与えてしまいますので、あくまでしゃがんだら見えるくらいが大事ですよ。

(3)グーっと伸びをする

こんなに何気ない仕草に!?とびっくりしますが、休憩中などの伸びをする仕草も色っぽいと感じるようです。
「んー!」と、誰にも聞こえていないと思って声を出しちゃってる姿も愛おしいんだとか。

彼がみていたのに気づいて照れた表情をすればさらにキュンとさせられちゃいますね!

(4)酔ってほっぺが赤い

お酒の席で、酔ってほんのりほっぺが赤くなっているのも、妄想をかき立てる色っぽい仕草です。
ベロベロに酔っ払ってしまうと、セーブが効かないだらしない姿に幻滅されてしまいますので、あくまでほろ酔いがベスト。

とろんとした瞳も、見つめられるとトロけると大人気。
大好きな彼の前では、ほろ酔いの可愛い姿を見せてみてください。


無防備で色っぽい仕草は参考になりましたか?
「他の誰でもない、あなただけに見せる姿だよ」って教えてあげたら、彼も絶対喜んでくれますよ!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる