1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】の人気商品をチェック!大人買いしたくなるアイテム満載♡

【ダイソー】の人気商品をチェック!大人買いしたくなるアイテム満載♡

  • 2020.7.25
  • 34923 views

大人買いしたくなるアイテムが多いダイソー

100均の中でも人気の高いダイソーでは、ハイセンスなアイテムが続々登場しておりSNSでも話題を集めることが多いですよね。

そこで今回は、インスタグラマーさんから支持されているセンス抜群のダイソーの人気商品をご紹介します。

大人買いしたくなる様々な商品が登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーの人気商品をチェック

ハイクオリティな「UR GLAM」シリーズ

公式SNSも展開され、多くのフォロワーから支持を得ているダイソーの「UR GLAM」シリーズ。

アイブロウパウダーやリップスティックなど、デイリーユースに活躍する商品が豊富に揃っており、100均とは思えない程のクオリティの高さが人気の秘密です。

海外ブランド風のお洒落なパッケージなので、持っているだけでハイセンスな雰囲気を味わえるのも嬉しいポイントですね。

大人可愛いデザインのコンパクトミラー

大人可愛いデザインで上品な雰囲気漂うコンパクトミラーは、ポーチやカバンに入れやすいサイズ感も魅力的。

2面のミラーが付いていますが片方は拡大鏡になっているため、アイメイクなど、顔の細かい部分まで確認したい時に便利です。

普段の外出から出張など幅広いシーンで活躍するので、持っていると便利に使えますよ。

コンパクトで携帯しやすいハンディ扇風機

年々デザインや機能が進化しているハンディ扇風機は、毎年新しい商品を手に入れてみたくなりますよね。

こちらは新作のハンディ扇風機は軽量で携帯性に優れ、折り畳んで使うこともできる便利なタイプです。

3段階の風量調節機能が搭載され、シーンに応じて快適な風を送り届けてくれるのが特徴。

カラーは爽やかなホワイトに加え、ピンクやグリーンのニュアンスカラーが揃っていますよ。

夏に似合うサンダル&マルシェロゴバッグ

高級感のあるレザー調のサンダルは、足元を華奢に見せてくれる上品なデザインに人気が集まっています。

英字がプリントされたマルシェロゴバッグはトレンドライクな雰囲気たっぷりで、この夏イチオシのアイテム。

どちらも旬デザインなので好感度も高く、セットで購入される方が多いのも特徴です。

心地良い香りを楽しめるアロマディフューザー

心地良い香りを味わえるアロマディフューザーは、リラックスした癒しの空間を演出したい時に最適なアイテムです。

香水のように強い香りではないため玄関や寝室など好きな場所に飾りやすく、細長いリードスティックタイプなのでインテリアのアクセントにもなりますよ。

顔周りを明るく映し出すブライトニングミラー

顔周りを明るく映し出してくれるブライトニングミラーは、メイクをムラなく美しい仕上がりに導いてくれる人気商品です。

鏡面が大きいため顔の隅々まで確認しやすく、調光機能付きなので必要に応じて明るさを調整できる優れもの。

スタンド部分は小物入れとして使えるので、アクセサリーの一時置きなどに便利ですよ。

シンプルデザインのエコバッグ

レジ袋の有料化でますます注目が集まるエコバッグも、ダイソーでは種類豊富に展開されています。

こちらはモノトーンのシンプルデザインなのでどんな服装にも合わせやすく、軽くて通気性に優れているメッシュ素材で中身をお洒落に見せてくれますよ。

丸めるとコンパクトな形状になるため、小さめのバッグにも入れやすく普段使いにピッタリの商品です。

大容量のバスケット風ショッピングバッグ

スーパーで買い物をする時に重宝するのが、大容量のショッピングバッグですよね。

こちらは、バスケットのような可愛いらしい外観で、買い物カゴに簡単にセットできるタイプです。

内部はアルミシート仕様なので冷蔵食品も持ち運びしやすく、まとめ買いした時や嵩張る食品の購入が多い場合などに活躍します。

高見えするゴールドカラーのカトラリー

高見えするハイクオリティなテーブルウェアも充実しているダイソー。

こちらは高級感溢れるゴールドカラーのカトラリーで、並べておくだけで華やぐお洒落な食卓に仕上げてくれます。

パンケーキやティラミスなどのスイーツも引き立ててくれる質感なので、カフェ風のテーブルコーディネートにもおすすめですよ。

荷物の仕分けに活躍するトラベル収納ケースセット

洋服や洗面用品を仕分けするのに活躍するのが、様々なサイズの収納ケースですよね。

こちらはフラットなケースとマチ付きのケースを組み合わせており、それぞれ大中小の3種類のサイズがセットになっているため、中身に応じて適当な大きさを選びやすいのがポイント。

これがあれば出張や旅行などで荷物が多い場合でも、カバンやスーツケースの中をすっきりと見せてくれますよ。

ダイソーの人気商品をチェックしよう

今回は、SNSでも人気の高いダイソーの人気商品をご紹介しました。

日常使いしやすいメイク用品やエコバッグ、今の季節に活躍するハンディ扇風機やサンダルなど、どれもインスタグラマーさんから支持を集めているアイテムなので手に入れてみたくなりますよね。

どれも人気の高い商品ですのでご紹介した中で気になるものがある場合には、ぜひ早めにお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる