1. トップ
  2. ファッション
  3. カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

カレの誕生日で占う「キュンとする女性の仕草」!運命数4のカレは頬杖に弱い

  • 2020.7.25
  • 14317 views

そろそろ梅雨も明け、楽しい恋の季節・夏の到来。でも、中にはカレとなかなか会えない…という人もいるかもしれませんね。

そんなときにおすすめなのがオンラインデート。たとえリアルでは会えなくても、あなたのちょっとした仕草ひとつで、画面越しに相手を惹きつけられます。カレの運命数別に、キュンとする仕草をお届けしましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ

1+9+8+0+7+2+0=27

→2+7=9

カレの運命数:9

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:楽しそうに手をたたく

いつも元気な彼がキュンとなる仕草は、楽しそうに手をたたくこと。カレは自分の話を聞いてもらうのが大好きなので、あなたがそれに興味を持ってくれると本当にうれしいのです。

カレの話を聞きながら楽しそうに手をたたくと、喜んで聞いてくれている実感が湧くよう。少しはこちらの話も聞いてほしいところですが、まずはカレの話を優先し、聞き上手に徹することがポイントです。リアルに会ったときも、同じようなリアクションをするとさらに喜ばれます。

■運命数2のカレ:深くうなずく

個性がステキなカレがキュンとなる仕草は、深くうなずくこと。その個性が誤解され、なかなか周囲にわかってもらえない場面も多いカレ。でもあなたがトークに共感し、納得したようにうなずくことで、カレは自分の話をちゃんと聞き、個性を受け入れてくれていると感じるのです。

ただ機械的にうなずくのではなく、ときには笑顔で、また、ときには真剣な表情でうなずくなど、話題に応じて表情を変えることもお忘れなく。

■運命数3のカレ:恥ずかしがる

フレンドリーなカレがキュンとなる仕草は、恥ずかしがること。「えー、そんなぁ」と言って、ちょっと恥ずかしがるあなたの表情にカレはときめくはず。日頃からよく見かける仕草ですが、オンラインだとなぜか特別な感じがするのです。

ときには頬に両手を添えながらやると、さらに効果的。恥ずかしがることで、ウブっぽさを演出することができ、カレはそこを「かわいい」と思うよう。ただし、あまりあざとくならないように、さじ加減を。

■運命数4のカレ:両手で頬杖をつく

生真面目なカレがキュンとなる仕草は、両手で頬杖をつくこと。それも初めは片手のみにし、会話の切れ目などのタイミングで両手で頬杖すると、自然な感じでかわいらしさを出すことができます。

手で頬を覆うことで、目元が強調される効果も期待でき、よりあなたを印象づけることができるというメリットも。なお、カレとオンラインで会話する前に、手を置く位置や角度などを研究し、一番、自分が輝く仕草を取れるようにしておくといいでしょう。

■運命数5のカレ:髪をかきあげる

感性豊かなカレがキュンとなる仕草は、髪をかきあげること。ショートヘアの場合は、そっと耳元の髪に触れるだけでも効果があるでしょう。

日頃からカレの前で無意識のうちにかきあげていたとしても、画面の中だと、なぜかいつもと違う印象に。体の向きを変えるときなど、自然な流れでかきあげるとより効果的です。逆にカメラ目線でカレを見ながらだと、必要以上の女らしさが重たくなってしまい、逆効果の場合もあるのでご注意を。

■運命数6のカレ:小首を傾げる

笑顔がステキなカレがキュンとなる仕草は、小首を傾げること。会話のキャッチボールの中で、ふと「なんだろう、それ?」という感じで小首を傾けてみましょう。話をきちんと受け止めている様子にかわいらしさがオンされて、カレのハートはキュンキュンに!

視線を上にそらせた後、ふとカレを見つめると、より効果的。なお、小首を傾けながら人差し指をあごに持っていくと、あざとすぎる演出になるのでやめたほうが無難です。

■運命数7のカレ:ときどき伸びをする

チャレンジ精神あふれるカレがキュンとなる仕草は、話しながら、ときどき伸びをすること。会話の切れ目で「んー」と両手を上に伸ばし、軽く上半身をストレッチしましょう。

カレは普段、見慣れないあなたのリラックスした姿にキュンとくるのです。ときには画面越しに「一緒にやろう」と誘って、カレと2人で上半身のストレッチをするのもアリ。くつろいだ様子で楽しそうに話すあなたと、早く直接会いたいと思うに違いありません。

■運命数8のカレ:口元を押さえて笑う

明るいキャラクターのカレがキュンとなる仕草は、口元を押さえて笑うこと。ちょっと恥ずかしそうな笑顔が、あなたをいつも以上にチャーミングに見せてくれます。

押さえ方も指先でそっと唇をタッチするほか、軽く握り拳を作り、それで口元を押さえるなど、バリエーションは様々。自分が一番かわいらしく見える角度と仕草を、普段から研究しましょう。なお、指先も注目されるので、ノーネイルでもお手入れを怠りなく。

■運命数9のカレ:胸元で手をパタつかせる

優しいカレがキュンとなる仕草は、暑そうに胸元で軽く手をパタつかせること。例えば、会話がとぎれたタイミングで「なんか蒸すよね」と言いながら、軽く手で風を送るように手をパタパタさせると、自然な仕草になるでしょう。

顔の周りでもいいのですが、胸元のほうが注目度大。なお、あまりセクシーすぎないようにトップスの空き具合には気をつけるのもポイント。少し火照ったような顔は、いつも以上にあなたを美しく見せるはずです。

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター。 西洋占星術、タロット、ルーン、数秘術を扱いながら、自由な発想を大切に、分かりやすいメッセージをお伝えることをモットーにする。 「電話鑑定ロバミミ」「チャプリ」でも鑑定中。

元記事で読む