1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【7/25 アイビー茜の毎日占い】牡羊座と天秤座が仕事も恋もうまくいく秘訣は…

【7/25 アイビー茜の毎日占い】牡羊座と天秤座が仕事も恋もうまくいく秘訣は…

  • 2020.7.25
  • 3181 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

今のままをどう受け入れてもらうか考えよう!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

自分の中にある「かまってほしい」という欲求を素直に認めていきましょう。

誰の中にも「特別扱いされたら嬉しい」という気持ちはあります。自分がされたら嬉しいことは、人にもしていくと◎。巡り巡って返ってきます。

天秤座と牡羊座の人は集団の中で自分はどう振る舞えばキラリと光るか?といったことについて考えると良い日。受け身な姿勢で仕事も恋愛も考えるのではなく、自分のままでどう受け入れてもらうかの作戦を練ろう!

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

Illustration:あないすみーやそこ

元記事で読む
の記事をもっとみる