1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【簡単チェック】ハグのされ方で分かる「愛され度テスト」

【簡単チェック】ハグのされ方で分かる「愛され度テスト」

  • 2020.7.24
  • 2430 views
undefined

ハグはお互いの温もりが感じられる幸せなスキンシップの1つですよね。
そんなハグの仕方で、男性からの愛され度がわかっちゃいます。

あなたはどんなハグをされている?
本記事を参考にチェックしてみましょう。

(1)男性からハグされる

彼からハグをされていますか?
ハグは愛情表現なので、大好きな相手とはハグしたくなるものです。

これは男女共通の心理と言っていいでしょう。
彼からハグをされていれば、ちゃんと愛されている証拠。

もし彼からハグをされたことがなかったら、彼の気持ちを確認したほうがいいかも。

(2)身体を密着させた正面ハグ

ハグの定番が正面ハグ。
定番ではありますが、身体を密着させる正面ハグは気持ちがないとできないハグなのです。

ギュッとお互いの体温や鼓動が伝わるような正面ハグをしているなら、安心していいでしょう。
彼はあなたとのハグで幸せを感じたいということですからね。

(3)時間をかけたハグ

幸せをじっくり噛みしめられるのが時間をかけたハグ。
好きだからこそ、離れたくなくてついついハグの時間が長くなってしまいます。

遊びの相手だったら、ハグに時間をかけるようなことはしませんよね。
幸せを噛みしめるよりも、早く肉体関係を持ちたいからです。

彼はハグに時間をかけてくれていますか?
「ちょっと長くない…?」と思うくらいのハグをしてくるようであれば、あなたへの気持ちは本物でしょう。

(4)ハグをしながらのキス

好きな相手とのハグで気分が高揚するのは当たり前です。
そのままキス…というのも自然の流れでしょう。

でもなかには、ハグはできるけどキスはできない、という男性もいます。
相手への気持ちがあるかどうかで、キスに進むかどうかが変わるのです。

男性は性欲の強い生き物ですが、意外と真面目な一面もあります。
本当に好きな相手にだけ、ハグとキスがセットになるということを覚えておきましょう。


彼のハグの強さ、時間で彼に愛されているかどうかがわかります。
そして彼のハグに気持ちがこもっているかどうかも、きっとハグをされればわかるはず。

大好きな人と幸せなハグをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる