1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もっと身軽に、軽やかに。東京・家具家電付き賃貸でスマートにお引越ししませんか

もっと身軽に、軽やかに。東京・家具家電付き賃貸でスマートにお引越ししませんか

  • 2020.7.24
  • 4212 views

【押上】在宅ワークしているイメージができる(1DK/33.7㎡/11.8万円)

アクセントクロスが印象的な1DKタイプのお部屋。

玄関を入ってすぐのところにある、ダイニングキッチンのテーブル。食事をすることはもちろん、在宅ワーク中のデスクとしても使えそうです。

キッチン下の収納スペースには、消耗品やキッチン雑貨が一通り入っていました。

奥に続く洋室には、ベッドとソファ、テレビなどがありました。ダイニングは作業スペースに、こちらはリラックススペースに。そんな使い分けが良さそうです。

【両国】立地の良さが魅力的(1K/25.04㎡/16万円)

両国駅から徒歩4分。大江戸線、中央総武線の走る両国駅はどこへ行くにも便利な立地。ここに7畳1Kの家具家電付き賃貸がありました。

ベッドやテレビ、冷蔵庫などの家電も一通りそろっているので、すぐにでも生活を始められそう。

窓も2面採光なのでたくさん光が入ってきますね。

魚焼きグリルもついた2口ガスコンロ付き。外食やテイクアウトもいいけれど、たまには自炊をしたくなったときに使いましょう。

まるでホテル?内装おしゃれな家具家電賃貸(ワンルーム/17.24㎡/12.8万円)

ここからは、グッドルームのオリジナルリノベーション「TOMOS」デザインのお部屋を2件ご紹介しましょう。デスクやベッド、テレビだけでなく洗濯機や冷蔵庫などの家具家電が一通りそろっています。

収納スペースはないため、荷物が少なめの身軽な暮らしができる方におすすめ。このデスクで仕事をしたら捗りそう~!

キッチンもこの通り。普段はしなくても、ふと料理をしたいと思った時に、小さくてもキッチンがあるってきっと便利ですよ。(※キッチン小物は見本です)

サニタリーもこの通り。まるでホテルで暮らしているかのような気分になれそうな内装です。

家具家電だけじゃない。広いルーフバルコニーもあなたのもの(ワンルーム/17.24㎡/12.9万円)

同じ建物の別部屋、こちらも一通りの家具家電がついているワンルーム。8畳あるので広々と感じられそうです。

こだわりの家具が一式そろっています。今日からでも住み始められそう。

壁掛けのテレビは可動式です。壁紙も淡い色合いでとっても素敵。

掃除用具も備え付け。かゆいところに、手が届きます。

そしてうれしいのが、このルーフバルコニー!おしゃれな部屋、広いバルコニー……。ここでどんな生活が始まるのか、楽しみです。

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる