1. トップ
  2. 恋愛
  3. 鼻の下伸ばしちゃう♡男性がメロメロになる「キスの仕方」って?

鼻の下伸ばしちゃう♡男性がメロメロになる「キスの仕方」って?

  • 2020.7.24
  • 32483 views
undefined

彼の心を掴むキスができれば、彼はもっとあなたに夢中になるはず。
そんなキスの仕方をマスターしましょう!

今回は男性がメロメロになる「キスの仕方」を紹介します。

(1)「キスして」とアヒル口でおねだり

女性からキスをおねだりすることで、男性のキス欲はいつも以上に高まります。
せっかくですから、男性に「可愛い」と思ってもらえる表情でおねだりしましょう。

ポイントは「アヒル口」。
唇を軽く「ふ」の形にするイメージです。

アヒル口は女性が可愛く見える表情なので、自分が一番可愛く見える唇の形になるように練習してみてくださいね。

(2)女性からの不意打ちキス

女性からキスされるだけでも男性はドキッとしてしまいますが、不意打ちだとさらにドキドキします。
女性だって不意打ちのキスに憧れますよね。

男性も不意打ちのキスにキュンキュンしてしまうのです。
男性とは身長差があるので、座っている時や階段の段差を利用してトライしてみましょう。

普段自分からキスしない女性には、とくに効果的なキスの仕方ですよ。

(3)「好き」と囁きながらキス

キスをしている時はお互い気持ちが高ぶるものですよね。
その時に彼に「好き…」と気持ちを伝えながらキスをすると、男性の気持ちはさらに高ぶるでしょう。

少し苦しそうに、声を絞り出した感じで囁くのがポイント。
見つめ合った状態で気持ちを伝えるのもいいですが、耳元で囁くと小悪魔女子っぽくなるのでおススメですよ。

(4)キスに強弱をつける

男性をメロメロにさせるテクニックとしてマスターしておきたいのが、キスの強弱です。
濃厚なキスとライトなキスをバランスよく取り入れましょう。

ライトなキスの時には、首や耳にキスをしたり、彼の腕や背中、腰あたりをサワサワしたりしてみて。
身体中に刺激が入ることで、男性の興奮度は増すはず。

そのまま押し倒されてしまうかも…?♡


いつもとは違う、気持ちのよい刺激を与えることで、男性は興奮します。
彼とのキスがマンネリ気味…という場合は、いつもとは違う刺激を彼に与えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる