1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらがMUMUさん祭り!新作の2way巾着バッグとアクセは見逃せない。

しまむらがMUMUさん祭り!新作の2way巾着バッグとアクセは見逃せない。

  • 2020.7.24
  • 79819 views

ファッションセンターしまむらに、大人気のファッションクリエイター・MUMUさんコラボの新作バッグとアクセサリーが登場です。

2020年7月24日12時にお取り寄せアプリ「しまコレ」に登場、29日から店舗での発売が始まります。

さらに、過去の人気バッグも同日に再販されるので、要チェックですよ!

トート&リュックの2way

毎回大好評のしまむら×MUMUさんアイテム。

まずは、新作の2way巾着トートバッグ(1790円)をチェックしていきましょう。

今年らしい巾着デザインで、トート&リュックの2way仕様バッグです。ほのかなツヤが上品な合皮素材を使用しています。

ドローストリングの強弱でフォルムをアレンジできるのがポイント。絞りを弱めるとA4サイズのファイルも入りますよ。絞ったドローストリングに腕を通せばリュックとしても使えます。

ポケットも充実しています。バッグ外側には目立ちにくい隠しファスナーのフロントポケット、内側にはオープンポケットが2つと、ファスナーポケットが1つあります。

カラーは、ブラック(中黒)、グレージュ(淡茶)、キャメル(中茶)の3色展開です。

続いてアクセサリーです。アクセサリーは5型(各490円)があります。

・パヴェボール2wayラリエット

キラキラとした輝きが綺麗なパヴェボールがアクセントのラリエットです。長さの調節ができるので、ロングネックレスやチョーカーにアレンジできるだけでなく、アジャスターを前にするとY字ネックレスとしても使用できます。

・ワイヤーリボン2連ネックレス

それぞれ異なるペンダントトップをあしらった華やかな2連ネックレスです。2連ネックレスとしてはもちろん、それぞれ1連のネックレスとしても使える3way仕様でお得感があります。

・樹脂トリプルフラワー2way(イヤリング/ピアス)

クリアな樹脂フラワーが夏らしい涼やかさを感じさせるイヤーアクセサリーです。チェーンに下げたお花は取り外し可能で、大きなお花1つだけでシンプルに飾るのも◎。

・ジルコニアチェーンタッセル2way(イヤリング/ピアス)

大粒のジルコニアとゆらゆらとした揺れる3連チェーンのタッセルが特徴で、上品かつリッチな印象を与えてくれます。チェーンタッセルは取り外し可能なので、取り外してシンプルに飾るのもあり、付けて華やかさをプラスするのもありです。

・ワイヤースクリューバー2way(イヤリング/ピアス)

ひねりを施したシルバーのスクリューバーを2連使いで、一方には上品なホワイトパーツが付いています。スクリューバーは取り外し可能なので、1連、2連と着こなしに合わせて楽しめます。

過去の人気バッグ2種が再販!新カラーも

過去の人気バッグの再販売も見逃せません。同じく24日12時からしまコレで、29日から店舗で再販されます。新登場のカラーもありますよ。各1790円です。

・プリーツ巾着バッグ

カラー展開は、グレージュ(淡茶)、ピンク(淡桃)、グリーン(中緑)、マスタード(濃黄)、キャメル(中茶)の5色。2月登場時になかったピンクとキャメルは特に注目を集めそうです。

・プリーツショルダーバッグ

こちらは24日のしまコレのみでの販売です。モーヴピンク(濃桃)、ブラウン(中茶)、ブラック(中黒)、グレージュ(淡茶)、グリーン(中黄緑)、ピンク(淡桃)の6色展開。モーヴピンク、ブラウン、ブラックは新登場です。

プリーツショルダーバッグ以外はしまコレ分が売り切れても、29日から店舗での発売が控えているので、まだチャンスがありますよ!

※商品画像はしまコレより

※価格は税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる