1. トップ
  2. グルメ
  3. さっぱり気分最高♡「レモン風味」の絶品スイーツ&ドリンク3選

さっぱり気分最高♡「レモン風味」の絶品スイーツ&ドリンク3選

  • 2020.7.24
  • 21100 views
undefined

今年の夏は、既にもうとても暑いですよね。
こんな時期には、爽やかでスッキリとしたものを口にしたくなりますね!

今回は、この夏に飲みたい&食べたい「レモン」を使った商品を3品ご紹介します。

【タリーズ】ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル

この投稿をInstagramで見る

????*(@momo.__265)がシェアした投稿 -

タリーズからは、爽やかなレモンのフローズンドリンクが登場しています。
酸味が効いていて、この1杯でビタミンCをたっぷり摂れそうです!

小さくカットされた、角切りのナタデココもしっかり酸っぱいレモン味になっています。
タリーズで、冷たくてさっぱりしたドリンクを味わてみてはいかがでしょうか?


【スタバ】コールドブリュー コーヒー フローズンレモネード

この投稿をInstagramで見る

スマイリーChan☺︎❤︎(@smileychan_bucks)がシェアした投稿 -

コールドブリューコーヒー×フローズンレモネードという、夏にピッタリの組み合わせのドリンクがスタバにて販売中です。
香り高くスッキリとしたコールドブリューと、爽やかで酸味と香りのあるレモネードは実は相性がバツグンなんです♪

SNSでは、リピでコーヒー抜きのカスタマイズを楽しまれている方が続出中。
ぜひノーマル・アレンジといろいろ味わってみてください!


【モンテール】瀬戸内レモンのシュークリーム

この投稿をInstagramで見る

アリスのお菓子日記(@alicesfavorite)がシェアした投稿 -

シュー生地に瀬戸内レモンのペーストと、サワークリームをブレンドしたレモンクリームを入れた、さっぱりしたシュークリームがモンテールから出ています。

爽やかでありながら、スイーツらしくミルキー&クリーミー!
夏ならではのシュークリームを楽しんでみてください♪


あつ~い夏はレモン味で決まり!

ここ最近、急に暑くなってきましたよね。
過ごしにくい季節になってきましたが、今回ご紹介したドリンク&スイーツで爽やかな気持ちになってくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる