1. トップ
  2. ファッション
  3. セリアで買うべき商品特集【2020最新】おすすめ売れ筋グッズを一挙ご紹介!

セリアで買うべき商品特集【2020最新】おすすめ売れ筋グッズを一挙ご紹介!

  • 2020.7.23
  • 17881 views

セリアで買うべき売れ筋商品特集

生活に役立つ便利グッズから高見えするインテリア雑貨まで、様々な商品が揃う100均ショップ"セリア"。次々に最新作が登場するので、今買うべき人気のアイテムが何なのか気になりますよね!

今回は「これは使える!」「待ってました!」との声が上がっている、100均セリアで今買うべきおすすめ商品をピックアップしました!セリアへ行く前に、買うべきアイテムを予習しておきましょう♪

セリアで買うべきキッチン雑貨

立てて保存できるスライスチーズケース

100均セリアのキッチンコーナーには"買うべき"の使える商品がずらりと並んでいます。

SNSで話題となった「スライスチーズケース」は、まだ持っていない人は絶対買うべきセリア売れ筋商品です。

パッケージを開封した後、バラバラになりがちなスライスチーズを立てて収納できます。

半透明タイプなので残りもわかりやすいので、買い足すタイミングもわかりやすいですね!

家事に欠かせないかやおりふきん

こちらはセリアで買うべき定番人気の「かやおりふきん」は、テーブルを拭いたり、食器を拭いたりと家事に欠かせないアイテム。

清潔感のある真っ白カラーで、8枚重ねの丈夫なふきんが3枚も入っています。

セリアではおしゃれな柄のふきんも買うべき売れ筋商品ではありますが、コスパを重視するなら3枚セットの「かやおりふきん」を買うべきですよ♪

ザルも洗えるシリコンスクレーパー

100均セリアでは不便を解消する便利なキッチン雑貨も売れ筋です!

セリアの最新作「シリコーンスクレーパー」は、まさに痒い所に手が届く、買うべき優秀キッチン雑貨。

スクレーパーの一辺が細かいブラシになっているので、洗い残しが気になるザルの隙間も綺麗に洗えます。

反対側は汚れ落としや包丁の水切りにも使える優れもの。モノトーンカラーの便利グッズは迷わず買うべきですよ♪

ドイツ製のおしゃれガラス保存瓶

ドイツ生まれのおしゃれなガラス保存瓶"weck(ウェック)"が、なんとセリアでゲットできるのをご存知ですか?

100均セリアで購入できるブランドキッチン雑貨は、まさに"買うべき"アイテムですよね!

容量は30ml、60ml、75mlの小さめサイズなので、ディップソースやジャムを入れるのにおすすめ。

大人気のため、セリアで出会ったら即買うべき商品です。

セリアで買うべき食器&カトラリー

シリーズ買いしたい北欧フラワー食器

優しい色合いに花柄が可愛いセリアの北欧風陶器シリーズは、すでに大人気の売れ筋商品。

スープカップやパスタ皿など、バリエーションも豊富なのも特徴です。

単品使いでももちろん可愛いですが、いつもの食卓をカフェのようなおしゃれな雰囲気にするなら、ぜひシリーズで買うべきですよ♪

絵が浮かび上がる和風醤油皿

セリア最新商品の醤油皿は、醤油を入れると魚の形が浮かび上がる型押し加工が施されています。

100均食器とは思えない粋なデザインの食器は、売り切れになる前に買うべきですよ!

お正月などのおめでたいテーブルコーディネートにも使える品の良さもあります。

小さなお皿ですが、和食の雰囲気をグッと盛り上げてくれますよ♪

高級感たっぷりなスリムカトラリー

100均セリアの食器コーナーにはコスパ&見た目共に満足できる、デイリー使いには持ってこいの買うべき商品が並んでいます。

高級ブランドのようなスリムなカトラリーはセリアの売れ筋商品。

セリアなら1本100円(税抜)とプチプラなので、スプーンやナイフ、ケーキフォークなど一式揃えても1000円未満!これは絶対買うべきですよね♪

環境に優しいステンレスストロー

環境保護のため、プラスチックストローの廃止や見直しが進められている中、「これは買うべき!」という声が上がっているのが、100均セリアの最新商品「ステンレス製ストロー」。

洗って繰り返し使えるので、環境に優しい人気商品です。ひんやりとした口当たりは、夏に冷たいドリンクを飲むのにぴったりですよ!

エコでスタイリッシュなステンレスストローは、今年買うべき商品です。

セリアで買うべき生活雑貨

リピーターの多いシンプル湿気とり

クローゼットや下駄箱などの除湿&消臭に使えるセリアの湿気とりは、コンパクトなサイズとおしゃれなモノトーンが特徴で、便利&おしゃれを兼ね備えた買うべきアイテムです。

開封後の使用期間の目安は1〜2ヶ月程度なので、定期的に取り替えましょう!

各部屋のクローゼット分や取り替えに備えたストック分など、まとめて買うべき商品です。

大人も使えるシンプル虫除けグッズ

虫が気になる季節が来たら買うべきなのが、セリアの「香りで虫除け」シリーズ。

バッグや帽子に挟めるクリップタイプと、腕につけるブレスレットタイプがあり、どちらもお出かけ前にサッと身に身につけるとができます。

虫除けグッズは子供受けの良いカラフルで可愛いデザインが多いですが、セリアの「香りで虫除け」シリーズは、大人の女性でも使えるデザインなので、ぜひ買うべきですよ♪

おしゃれラベルの消臭スプレー

トイレのにおいをリセットするのに使える微香スプレーが、セリアの最新商品として仲間入りしました。

買うべき理由は100円(税抜)のプチプラなだけでなく、わざわざリメイクしなくてもそのまま使えるおしゃれなデザイン!

正面のラベルには日本語表記がないので、生活感を感じませんよね。

1回1秒のスプレーで約120回使用できるので、コスト面でも合格点な買うべき商品です!

気兼ねなく使えるエコバッグ

どこで買い物するのにもレジ袋が必要な時代となり、セリアのエコバッグは"買うべき"売れ筋商品となっています。

セリアの最新商品「コットンショッピングバッグ」はナチュラルなデザインが可愛いですね。

おしゃれブランドのエコバッグもありますが、毎日の買い物で気を使わず使うなら、100均エコバッグを買うべきです♪

予備用にバッグに入れておくのもおすすめですよ。

セリアで買うべきインテリア雑貨

さっぱり涼しげなウッドクリアフレーム

セリアのラインナップの中でも、買うべき商品が目白押しなのがインテリア雑貨コーナーです。

セリアの最新商品「ウッドクリアフレーム」は、クリアベースにリーフ柄が夏らしいハワイアンデザイン。

リゾートテイストですがホワイト×ブラックのシンプルな配色なので、さっぱりと涼しげな雰囲気ですね。

玄関やトイレにさりげなく季節感をプラスできますよ♪

落としても割れないビニール花瓶

セリアの最新商品「フラワーポットサイン」は、ビニール製の可愛い花瓶。

お部屋にお花を飾りたいけど、子供がいるからガラス製の花瓶は置けないという方は、ぜひ買うべきおすすめアイテムです!

折りたたんでコンパクトになるので、収納場所にも困らないのが嬉しいですね。

プレゼントの花束に添えてプレゼントするのもおしゃれですよ♪

模様替えにおすすめクッションカバー

模様替えをしたい時に買うべきなのが、セリアの売れ筋アイテム「クッションカバー」。

100均のインテリア雑貨だからと侮れない、高見えデザインが大人気です。

注目の最新デザインは手書き風のシンプル且つおしゃれなデザイン。

インテリアショップのアイテムと引けをとらない、流行りを押さえたデザインのクッションカバーを100均で購入できるなんで夢のようですよね♪

押し間違えないスイッチステッカー

スイッチの押し間違いを防げる、セリアの買うべき最新アイテム「スイッチステッカー」。

スイッチが多い家や引っ越ししたての慣れないスイッチに、ペタッと貼っておくとどこのスイッチなのかが一目瞭然!

クリア素材で使いやすいのもポイントです。"換気"や"階段"など、英単語だけだとわかりにくいですが、日本語の表記もあるので助かりますね♪

セリアで買うべきバスルームグッズ

ペタっと貼れる石けんトレー

セリアの売れ筋商品"貼ってはがせる"シリーズから登場した「水が切れる石けんトレー」は、浴室での石鹸収納に使える買うべき最新商品。

石けんの角を下にして収納できるので、水切れのスピードが早い優れものです。

石けんを平らにして置いておくと、裏がドロドロになってしまうストレスからも解放されますよ!

固形石けん派の方は買うべきおすすめ商品です♪

待望のモノトーン泡立てネット

洗顔石けんの泡だて&収納に使えるセリアの人気商品「泡立てネット」から、シンプルなホワイト&ブラックカラーが登場しました!

シンプルなカラーなので、バスルームのインテリアにもさらりと馴染んでくれますね。

すでに愛用しているセリア商品も、おしゃれなニューカラーが登場したら買うべきですよ!

おしゃれに見分けるボトルタグ

シャンプー類をおしゃれなボトルに詰め替えたために、シャンプーとコンディショナーをうっかり間違た経験はありませんか?

セリアの「浴室用ボトルタグ」は、中身の目印になる便利商品。

ボトルデザインの邪魔をしないアルファベット一文字のみのシンプルなデザインなのが嬉しいですよね!

"おしゃれ"と"使いやすさ"を両立したい方は、ぜひ買うべきセリアのおすすめ商品です。

生活感ゼロの白黒バススポンジ

バスルームをおしゃれなインテリアで揃えたなら、掃除グッズもおしゃれで揃えたいですよね。

おしゃれな掃除グッズも100均セリアで買うべき商品のひとつ。

セリアで人気の「バススポンジB&W」は、掃除グッズらしからぬおしゃれなモノトーンカラーが特徴です。

生活感がないため、浴室内など目につく場所に干していても気になりません!

セリアで買うべき収納グッズ

使いやすい万能ソフトライナーケース

部屋の収納内をスッキリ整理整頓する収納グッズもセリアで買うべきアイテムです。

最新の収納グッズは、柔らかな素材の「ソフトライナーケース」。スリムな形なのでシンク下や隙間収納にもおすすめです。

持ち運びしやすいハンドル付きなので、お掃除グッズをまとめて入れておけば、掃除をしたい場所までの移動も楽チンです♪

見やすく整理するウォールポケット

ヘアアクセサリー収納として注目を集めている、100均セリアの売れ筋商品「ウォールポケット」は、カードサイズのポケットが21個もあるのでたっぷり大容量。

どこに何があるか一目瞭然なので、使いたいヘアゴムもすぐに見つかります。

ヘアアクセサリーなどの小物収納に悩んでいる方は、ぜひ買うべきのセリアおすすめ商品です。

清潔感ある真っ白常備薬ケース

常備薬や小物の整理をオールホワイトでスッキリ収納したい時に買うべきなのが、セリアおすすめの「常備薬ケース」。

薬のシート丸ごとや、薬のパッケージをそのまま真っ白のなケースに入れて保管できるので、入れ替えの手間も最小限ですみます。

おしゃれに収納したいけど、時間はかけたくない面倒くさがり屋さんはぜひ買うべき商品ですよ♪

使い勝手の良い仕切りケース

引き出しの中の整理整頓に買うべきなのが、セリアの「仕切りケース」シリーズです。

スリムなハンカチサイズや大きめのフリーサイズなどサイズ展開が豊富で、高さは折り返すことで調節可能。

サイズ違いのまとめ買いやリピーターも多い、セリアの売れ筋の商品です。もちろん洋服以外以外の小物収納にもおすすめです!

セリアで買うべきアウトドアグッズ

持ち運びやすいウォータータンク

キャンプなどのアウトドア人気が高まり、セリアにも買うべきおすすめアウトドア商品が勢揃いしています!

セリアの「ソフトウォータータンク」は、おしゃれすぎると人気のアイテム。容量3リットルなので、女性でも運べる手頃なサイズです。

アウトドアとしてだけでなく、災害時用としても買うべきセリアのおすすめ商品です。

可愛い見た目のランチボックス

セリアのアウトドアグッズはプチプラなだけでなく、SNS映えするおしゃれなデザインも買うべき理由のひとつ。

100均セリアの最新商品「車型ランチボックス」は、本物の車のような立体的な形が可愛いですね!

ピクニックにおにぎりやサンドイッチなどを持っていくのにぴったりです。

インテリアとしてディスプレイに使うアレンジもおすすめです♪

おしゃれに持ち歩けるペットボトルカバー

ペットボトルを持ち運ぶのに便利な「ペットボトルケース」は、セリアの定番売れ筋商品です。

最新デザインはシンプルで格好良いモノトーンデザイン。パッケージが派手なお茶やジュースもおしゃれに持ち運べます。

持ちやすいベルト付きで、表面は水に強いPVC素材なので、実用性も文句なし◎

セリアでは定期的に最新デザインが登場するので、新しいデザインを見つけたら即買うべきですよ♪

もしもに備えるマルチツールプレート

何が起こるかわからないアウトドアで、もしもに備えて買うべきなのがセリアの売れ筋商品「マルチツールプレート」。

ナイフや缶切り、六角レンチなどとして使える、全10種類の役割を持つ多機能ツールです。

シンプルな専用のケースがついているので、安全に携帯できます。

いざという時に頼りになる、持っていて損のない買うべきキャンドゥ商品です!

セリアで買うべき売れ筋商品まとめ

1回ではチェックしきれないほどのセリア商品の中から、今買うべきおすすめ商品を集めました。100均なのにおしゃれで使えるアイテムばかりで、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

迷った時に大人買いができるのも、100均セリアだからこそですよね!事前に買うべき売れ筋アイテムを押さえておくと、お買い物もスムーズですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる